« 何でそんな所に? | Main | 帰宅途中の話 »

January 14, 2009

疲れた!

家帰ってからずっと、大掃除級の掃除をしてました。
まだ全部終わったわけではないですが(残:台所と風呂場)、良い気分です。
掃除はこまめにしないとねぇ。
あと、コタツを出しました。
うちのリビングは物がなく寂しい感じがするので、コタツで雰囲気出してみました(何の?)。
今日のテーマは【人を呼べる部屋作り】ということだったので、あらかた目標達成です。
オーライ!パーティーしようぜ、エブリバディ!ロッケンロール!!

今日ってゆーか、もう昨日ですが、うちの兄貴の誕生日でした。
35?だっけ?
初めて会った時はあんなにちっちゃかったのに。。。。。(俺はさらにちっちゃかったが)
信じられんわー。

とにもかくにも、風邪の具合は良好です。

|

« 何でそんな所に? | Main | 帰宅途中の話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何でそんな所に? | Main | 帰宅途中の話 »