« 自分で自分を褒めてあげたい | Main | 大反響 »

January 28, 2009

デリバリー!(注文済み)

どうも。
ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー、じんです。おはようございます。
何をヤーヤー言うとんねんと。

今日のお昼はココイチのカレーです。
職場にデリバリーしたことを話したら、他のチームの方々が「俺たちも食べたい」と言い出しまして、実現の運びとなりました。
しかも、昨日のうちに注文済み。
予約が出来るなんてねー。
そんな素敵な今日という日に敬意を表して、黄色いシャツを着て出勤します。

思い出しました。
明日はチームの新年会なんですが、確か「カレー鍋」のコースでした。
ムフフ。

それでは今日も張り切ってまいりましょう!
あなた変わりはないですか日ごと寒さが募ります、じんでした。

|

« 自分で自分を褒めてあげたい | Main | 大反響 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 自分で自分を褒めてあげたい | Main | 大反響 »