« 大黒家! | Main | これが私の生きる道 »

January 16, 2009

What makes me eat a lot?

↑↑英語あってる?↑↑

あなたに会えたそれだけでよかった世界が光に満ちた夢で会えるだけでよかったのに、じんです。おはようございます。
人は欲張りですよね。

昨日の夜、ラーメン食った後、また食っちゃった。
テヘっ。
食べ過ぎはよくないです。
気をつけなさい(→俺)。

今日は会社の新年会です。
食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけます。

では、今日も張り切って参りましょう!
愛されたいと願ってしまった世界が表情を変えた世の果てでは空と海が混じる、じんでした。

|

« 大黒家! | Main | これが私の生きる道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大黒家! | Main | これが私の生きる道 »