« 雨降ったら | Main | 日ノ出町駅で人身事故ですって »

February 27, 2009

ビッグマックが350円

今ではこれよりでかいのがいっぱいあるよね
安かったので、昼はマック。

ついでに。

マクドナルドは、『簡易包装、はじめました』ということで、手提げ袋を配布してません。
それ自体は良いことだと思います。
ゴミの量を減らそうという取り組みですから。

ただ、今、東京は雨が降ってます。
私と一緒に行った人の袋はずぶ濡れでした。
片手で持つ上に、袋2つは持ちにくいんです。
雨の日は手提げ袋を渡すとか、対応は出来ないものでしょうか?
マニュアルに載ってる事しかできないのはいかがなものでしょうか?
それはサービスと言えるのでしょうか?

といった内容で投書しようかな?

|

« 雨降ったら | Main | 日ノ出町駅で人身事故ですって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨降ったら | Main | 日ノ出町駅で人身事故ですって »