« 今日はnanoなの | Main | 東京マラソンへの道Part43 »

February 19, 2009

5:51

どうも。
あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい、じんです。おはようございます。
求めることから始まりますよ。

今日、フガっと目を覚ましたら、目覚まし時計がタイトルの時刻を示していました。
『ココイチじゃん』
と、微笑みながら二度寝しました。
朝っぱらからどんな思考回路してんだ?と自問自答しました。

今日見た夢に、母ちゃんが出て来ました。
今まで、声の出演は何度かあったんですが、出て来たのは初めてです。
何か言いたい事があるんかな?
大体、わかるような気もするが。
まぁ、慌てるなと言いたい。


今日は花粉が多いという話を聞きましたが、花粉に負けずに頑張りましょう!
では、あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい、じんでした。

|

« 今日はnanoなの | Main | 東京マラソンへの道Part43 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日はnanoなの | Main | 東京マラソンへの道Part43 »