« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

February 28, 2009

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

年が明けてから今日まで、日記を欠かしてません。
目標は、1/6達成です。
あと5/6。
先長ぇ~。

"先"を短く感じる人生よりも、"先"を長く感じる人生の方がいい。

| | Comments (0)

お気づきでない方もいらっしゃるでしょうが

今日で、2月、終わりッスよ。
1年の6分の1が終わったんスよ。
速くないですか、時が過ぎ行くのが?
カール・ルイス並ッスよ。
古くないですか、表現が?
まぁ、ファミコン世代だからしょうがないッス。

2月最後の日を、楽しみましょう!

| | Comments (0)

February 27, 2009

日ノ出町駅で人身事故ですって

途中区間を振替輸送しようが、最寄駅で人身事故じゃあどうしようもないね。
まぁ、すぐ回復したし、座れたからラッキーです。

怪我人は大丈夫か?
怪我で済んでればいいけど。

| | Comments (0)

ビッグマックが350円

今ではこれよりでかいのがいっぱいあるよね
安かったので、昼はマック。

ついでに。

マクドナルドは、『簡易包装、はじめました』ということで、手提げ袋を配布してません。
それ自体は良いことだと思います。
ゴミの量を減らそうという取り組みですから。

ただ、今、東京は雨が降ってます。
私と一緒に行った人の袋はずぶ濡れでした。
片手で持つ上に、袋2つは持ちにくいんです。
雨の日は手提げ袋を渡すとか、対応は出来ないものでしょうか?
マニュアルに載ってる事しかできないのはいかがなものでしょうか?
それはサービスと言えるのでしょうか?

といった内容で投書しようかな?

| | Comments (0)

雨降ったら

どうも。
街のあかりがとてもきれいね横浜ブルーライト横浜、じんです。おはようございます。
ブルーライトって何スか?

ここしばらく、ずっと天気悪いですね。
ぐずついたお天気とはこのことでしょう。
しかしですよ、雨が降っても、花粉症が治まらないのはなぜでしょう?
起きたそばから目がかゆいんです。
鼻はあまり出ないけど。
目を取り出して、洗いたい。
それくらいかゆい。
イマイチ伝わらんな。
ノーベル賞あげるから、誰か花粉症が治る薬を開発してくれ。

もう金曜か。
早いね。
今日も頑張っていこう!

生涯平均2億回の心拍数さて今のは何回目、じんでした。

| | Comments (0)

February 26, 2009

5辛

夕方、たかちゃんからメール。
『じんくん、今日夜空いてる?ココイチ行かない!?』

久しぶりのたかちゃんからの誘いを断るはずもなく、待ち合わせ場所の八重洲口へ。

久しぶりの再会。
たかちゃんは10辛を食べると意気込んでいたが、いきなり10辛はやめとけと諌める。

目的地である八丁堀のココイチに辿り着き、たかちゃんは辛さを、俺は量を、それぞれの道を歩く。
たかちゃんは5辛を、文字通り『甘く見ていた』ようで、辛さにまいっていたようだが、次第に『辛い』から『美味い』に変わっていき、店を出た後は
『スポーツの後のような爽快感』
とまで言っていた。
次に一緒に行く時は、10辛を食べるらしい。
どうなることやら。

また、まるで望んでいるかのように
『お尻痛くなるかなぁ?』
を連呼していたが、結果やいかに?

やっぱり、たかちゃんといる時間は楽しい。

| | Comments (0)

遺言

どうも。
木曜日はモーリモリ、じんです。おはようございます。
ウンジャラゲって何ですかね?

今、遺言状を書くとしたら何を書けるかな、と。
葬式は爆笑葬で、くらいしか書くことないなぁ。
あっ、今住んでる家をどうするかは書けるか。

以前、『若いうちから遺言状を書いといた方がいい』って、どこかで聞いた事があって、それを思い出したわけです。
若いっつっても年寄り目線だから、40〜50代のことだろうけど。
俺の歳でそんなこと考えるのはナンセンスなのかな?
うちのばあさんはもう遺言状は書いてて、しかも何度も書き直してるそうです。
死にゃあせんだろうに。

皆さんは何を書きますか?

あっ、死ぬ予定はありませんので、ご心配なく。
そんな予定、あってもドタキャンします!
(土壇場になる前にキャンセルしろよ!とつっこむところ)
何事も為してないのに死ねるかー!!

さて、今日も張り切って参りましょうか!

記憶の中でずっと二人は生きてゆける君の声が今も胸に響くよ、じんでした。

| | Comments (0)

February 25, 2009

ランドマークが霞んでる

ランドマークってでかいよね
眼鏡が曇ってんのかと思ったら、違った。
でも、眼鏡も曇ってるのは間違いない。

みなとみらいから歩いて帰る。
良い運動です。
たまには眼鏡をはずしてみようかな?

| | Comments (0)

休みは取り下げ

駅のホームで撮影
どうも。
冬も終わりに近付き借りたての部屋の中突然闇に落とした悪夢のような電話、じんです。おはようございます。
デーモン型電話、あっ、それじゃ悪魔のような電話だ。

今日は思い付き休暇を取る予定だったんですが、同じチームにインフルエンザ野郎が出現したので、休めなくなっちゃいました。
まぁ、彼の遺志を受け継いで、頑張ろうと思います。

画像は朝作ったおにぎり。
職場に着いたらすぐ食べます。
今日のお昼は、送別会的お食事会です。
何食べるんだろう?
楽しみ。

では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

今年も海へ行くっていっぱい映画も見るって約束したじゃないあなた約束したじゃない、じんでした。

| | Comments (0)

February 24, 2009

うちの婆ちゃんはすごいわ

再認識。

最近連絡してなかったんで、メールしてみたら10分後に返事が来た。
しっかりした文章で。
同時に送った親父からは音沙汰なし。
(まぁ、もう酔っ払って寝てるだろうし、メールの送り方なんか知らんだろうが。)

御歳、83歳。
衰え知らず。
『北斗の拳』で言えば、ラオウ。


それは言い過ぎた。

元気そうで何より。

| | Comments (0)

何フルエンザ?

職場でインフルエンザが流行中です。
流行に流されず、我が道を突き進む僕は今日も元気です!

みなさん、健康管理をしっかりとやりましょう!
なっちゃった人は、早く治しましょう!
お大事に!

【非インフルエンザ三原則】
・ならない
・うつさない
・長引かせない

| | Comments (0)

寝た。すげぇ寝た。

20時から7時まで寝た。
疲れを感じていたから、早めに寝たわけですが、寝過ぎて違う疲れがやってきた気がする。

明日は休みをいただきます。
今日は明日の分も頑張ります。

| | Comments (0)

February 23, 2009

眼鏡が曇る

どうも。
燃えて散るのが花夢で咲くのが恋一人咲き、じんです。おはようございます。

訳あって、今、出勤中です。

朝起きてすぐに鼻づまりと目の痒みに襲われました。
外は雨なのに、花粉症は治まらず。
マスクすればだいぶ治まるんですが、眼鏡が曇ってしょうがないですね。
何とかならないものでしょうか?

昨日の修復作業はブルースクリーンの原因がわからず、Cドライブをリカバリするという結果に終わりました。
リカバリせずに済むようにしたかった!

あいにくの天気でのスタートですが、今週も張り切って参りましょう!
あたい恋花実は結べないわあたい恋花枯れてもまた咲くだけあんたと心合わせたけれど、じんでした。

| | Comments (0)

February 22, 2009

デフラグ中

Meまでのデフラグが好きだったなぁ
これやってる間も暇。

| | Comments (0)

ブルースクリーン

CHKDSK
友達のPCでブルースクリーンが発生したということで、回復を依頼されました。
とりあえず、セーフモードでチェックディスク。
チェックディスク中は暇なのです。

| | Comments (0)

February 21, 2009

チケット発券したのよ

指定席では一番近い
神奈川県民ホールの1階2列目。
俺って最高だよね?
→関係者各位

| | Comments (0)

February 20, 2009

今日の飴ちゃん

いつも職場で(いろんな人に)飴をもらっているんですが、その飴の一つに占い的なものが書いてあります。
最初は紫で、舐めたら色が変わって、この色に変わったら今日は○○、最初から緑色だったら△△、みたいな。

今日、その飴を手に取ったら、こんな事が書いてありました。

対象年齢は中学生までだな

俺、来月で33になるんスよ…。
どう転んでもハズレなんスよ……。

んで、出た結果はこちら。

どう表現しても緑色


緑かよっ!

18歳で駆け落ちて!
ドラマじゃないんだから!

1番いい結果を引き寄せて大満足でございます。


#そういえば、高校の時、駆け落ちしたのがいたなぁ。

| | Comments (0)

振替輸送中だってさ

どうも。
HITOE'S 57 MOVEです。おはようございます。
嘘です。じんです。改めまして、おはようございます。
"HITOE'S 57 MOVE"を知らない人は調べて下さい。

久しぶりの雨ですね。
花粉症も和らぐかなと思ってマスクして来なかったら、目が痒くてたまりません。
うーん。症状悪化してる?

今日は"HITOE'S 57 MOVE"が言いたかっただけなので、この辺で。今日も張り切って参りましょう!

記憶の中でずっと二人は生きてゆける君の声が今も胸に響くよそれは愛がさまよう影、じんでした。

| | Comments (0)

GUITARHITHM V TOUR当選

アルバムが出れば、当然、ツアーが開催されるってことで、今回も先行予約の抽選に当たりました。
外れると思ったことがないけどね。

6/6(土)の神奈川県民ホール。

今から楽しみです。

| | Comments (0)

February 19, 2009

東京マラソンへの道Part43

走行時間:47分01秒
走行距離:8.64km
1000kmまで残り:568.95km

平日でも走ったのは、"GUTARHYTM V"を聞きながら走ってみたかったから。
曲調によって、ペースが変わるものです。
途中「おぉ、俺、走るの速いな。」と思いながら走ってました。

| | Comments (0)

5:51

どうも。
あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい、じんです。おはようございます。
求めることから始まりますよ。

今日、フガっと目を覚ましたら、目覚まし時計がタイトルの時刻を示していました。
『ココイチじゃん』
と、微笑みながら二度寝しました。
朝っぱらからどんな思考回路してんだ?と自問自答しました。

今日見た夢に、母ちゃんが出て来ました。
今まで、声の出演は何度かあったんですが、出て来たのは初めてです。
何か言いたい事があるんかな?
大体、わかるような気もするが。
まぁ、慌てるなと言いたい。


今日は花粉が多いという話を聞きましたが、花粉に負けずに頑張りましょう!
では、あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい、じんでした。

| | Comments (0)

February 18, 2009

今日はnanoなの

どうも。
腕白でもいい逞しく育ってほしい、じんです。おはようございます。
その通りだと思うね。

前に座ってる人が、いびきかいてます。
鼻腔を拡げるシールを貼ることをオススメしたい。

タイトルのとおり、今日はiPodnanoを持って出勤。
入ってるのは"GUITARHYTHM V"のみ。
ヘヴィーローテーションするぞ、という意気込みの表れですね。
聞きたい人は貸すよ!

もう一つ、今日持って来てるものは『ハチミツとクローバー』全巻。
同僚に貸すために持ってきました。
俺が持ってると怪訝な顔をする人がいます。
だから、あまり人目に触れないように運搬中です。

いびきのレベルがあがってきました。
たまに息してない時間がある気がしますが、これが有名なあれですかね?
降りる時は、手荷物と生存確認を忘れないようにしますね♪

では、今日も張り切って参りましょう!

Oh Seven days too long for me too long for me my baby without you、じんでした。

| | Comments (0)

February 17, 2009

GUITARHYTHM V

GUITAR+RHYTM+ISM=GUITARHYTHM
当然のようにフラゲ。
今日からヘヴィーローテーション決定。
※実際に決定したのは、アルバムが出るとわかった時。

みんなも聞いてみるといいんだよ

| | Comments (0)

京急が動かん

信号トラブルかなんか知らんが、この電車に乗ってから1時間が経つ。
すごくイライラしてます。
急いでんだよ、この野郎!


日記が書けるうちはまだ大丈夫。

| | Comments (0)

別冊カドカワ

1200円は高ぇよ!
買ってきました!
"GUITARHYTHM V"は明日発売!

| | Comments (0)

そういえば

5時頃、地震がありましたね。
寝てる時の地震はたいていそうなんですが、今回も、揺れる前に起きました。
何故でしょう?
俺、ナマズ?

たいした被害がなくてよかったです。

| | Comments (0)

イワオカの誕生日を祝おうか!

どうも。
流行りの歌も歌えなくてダサいはずのこの俺、じんです。おはようございます。
そんなもん歌えんでえぇわ。
てゆーか、歌詞あってんのか?

今日は確か、後輩であるイワオカ氏の誕生日です。
タイトルは、彼と出会って初めての、彼の誕生日に披露したダジャレです。
キレがハンパねぇ!(←嫌いな表現)
関係者の皆さんは、お祝いのメールを出すといいよ。

今日は風が冷たいですね。
体調を崩さないよう、気をつけて下さいね。
では、今日も張り切って参りましょう!

I always love you いつまでも今のままの君でいて I always love you いつまでも気まぐれ天使でいて欲しい、じんでした。

| | Comments (0)

February 16, 2009

久しぶりの

198円
タンメン風。
決してタンメンではない。

| | Comments (0)

花粉症悪化

昨日、今日って、花粉の量が多いんですかね?
目は痒いし、鼻水は止まりません。
My nose keeps on running.

今週も、(花粉に負けず)張り切って参りましょう!

| | Comments (0)

東京マラソンへの道Part42

走行時間:40分00秒
走行距離:7.51km
1000kmまで残り:577.59km

久々だし、時間も遅かったので軽く。

| | Comments (0)

February 15, 2009

うわー

いつの間にか寝てて、今、起きました。

| | Comments (0)

February 14, 2009

今日は暑いねぇ

汗ばんでます。
ただでさえ汗ばみがちなのに、いつもにもまして汗ばんでます。
明日もこのくらいの陽気ならいいんだけどな without 花粉。

今から、基本情報技術者試験の勉強会。
今度こそ!

夜は"FootPrint"の10周年パーティー。

今日は珍しく予定があるよ!

皆さんも、良い土曜日を!

| | Comments (0)

February 13, 2009

ヒロコン

どうも。
明日は特別スペシャルデー一年一度のチャンス、じんです。こんばんは。
去年も書いた気がしますが、チャンスなんてゴロゴロ転がってるんですよ。
つかむかどうかなんですよ。

昨日、今日と温かいので、心地良いんですが、花粉がひどくて困ります。
今日にいたっては黄砂も飛んでるらしいし。
嫌な季節になりました。
春は好きなんですけどね。

あっ、タイトルは『疲労困憊』の略です。
背中がずっしりです。
姿勢が悪いんだな。
背筋を伸ばしていきます。

それでは皆さん、ワンダフルなウィークエンドをスペンドしてくださいね!

雪が溶けて川になって流れて行きます土筆の子が恥ずかしげに顔を出しますもうすぐ春ですね恋をしてみませんか、じんでした。

| | Comments (0)

懸念事項クリア

どうも。
僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない正しいものは何なのかそれがこの胸にわかるまで、じんです。おはようございます。
岡本太郎は勝っても負けてもいい、と言ったそうです。

今日は、ボスが社員旅行で休みなんです。
そこで懸念されるのが、気の緩みです。
遅刻する奴が多発するんじゃないか?と。
とりあえず、僕はクリアしました。
他のメンバーもクリアしていることを願ってやみません。
てゆーか、クリアしないなんてありえないっしょ!
クリアなんてしないなんて言わないよ絶対。
とりあえず、出勤中は日能研の問題を考えます。

今日も張り切って参りましょう!

象牙の椅子に座ったキングが遠くからグルグル回る僕のステップを睨むのさ、じんでした。

| | Comments (0)

February 12, 2009

差し入れいただきました

暮れの元気なご挨拶
今日、愛するあの子(誰かは教えてあげない!)から、手作りのお菓子をいただきました!
(中身は見せてあげない!)
こんな美味いお菓子、食ったことない!

また食べたい!
願わくば、日常的に食べたい!
お菓子でも!
お菓子でなくても!

| | Comments (0)

地域間格差?

今日は、口座を作りに近所の金融機関に行ってきました。

番号札をとるとすぐに呼ばれ
『口座作りたいんですけど』
と伝えると
『はい。かしこまりました。お住まいはどちらですか?』
と聞かれました。

『(何でそんなん聞くねん、と思いつつ)○○町ですけど?』
と答えると
『○○町ですか……。』
と何かの資料をのぞいて、こう返して来た。

『今、支店ごとにテリトリーがございまして、○○町は当店のテリトリーではございませんので、通帳をお作りすることが出来ないんです。』
『テリトリー!?何それ!?』
『はい。担当地区とでも言いますか…そこに含まれていないので……』
『(怒りを抑えながら)そうですか〜。なら、どこの支店に行けばいいか教えてもらえますか?』
『はい。今、お調べしますので、少々お待ち下さい。』

テリトリー?
不思議な制度を導入するものだ。
客が行きやすいところならどこでもいい、と言うのが普通だと思うのは素人考えなんだろうか?
インターネットでいつでもどこででも、という時代だと思っていたが。

『お客様〜』
と呼ばれたので行ってみると

『今、お調べしたんですが、○○町だと、どこのテリトリーにも含まれておりませんでした。』

『( ゚д゚)ハァ?』

衝撃的、とはこのことだ。
自分らで勝手にテリトリーを設定しておいて、そのテリトリーに漏れがあるとは!
いや、ひょっとしたら、
『○○町の奴らに口座なんかいらねぇぜ』
という、いわれのない差別を受けているのかもしれない。

『じゃあ、どないせぇっちゅうねん?』
『テリトリーではありませんが、当店で口座作らせていただきます。』
至極真っ当な答えが返って来て一安心。

口座開設以外の手続きも済ませて、無事終了。
対応してくれた窓口の女性に感謝。

いや、しかし、テリトリーて。

| | Comments (0)

明日は午後出社予定

明日は私用のため、午後出社の予定でございます。
起きれるかな??

社内連絡みたいな日記だね。

| | Comments (0)

February 11, 2009

日本対オーストラリア(随時更新してた)

【スタメン】
キーパー都築以外は問題ないかな。

Continue reading "日本対オーストラリア(随時更新してた)"

| | Comments (0)

今日は代表戦なんだってね

W杯予選なんだってね。
相手はオーストラリアなんだってね。
『Football is life!!』というblogをやっている、じんです。
こんばんは。
俺のサッカーへの情熱はどこへ行ったんでしょう?

大胆予想!
今日の結果は、2点取られて負け!
どうよ?

この予想は外れた方がいいに決まってる。

| | Comments (0)

February 10, 2009

早出勤中

どうも。
Sugar baby love Sugar baby love I don't mean to make you blue Sugar baby love Sugar baby love I don't mean to hurt you lalalalala、じんです。おはようございます。
そういうことです。

久しぶりの早出勤中です。
早出勤の必要性は必ずしもないんですが、早く行って片付けたいことがあるので、早出勤しました。
朝ははかどりますしね。

明日は休みですね。
皆さんのご予定は?
その前に今日のお仕事を頑張りましょうね♪

では、今日も張り切って参りましょう!
Don't let me down my sweet baby Bambina、じんでした。

| | Comments (0)

February 09, 2009

肉の日だったから

盛り合わせではないが盛り合わせてあったよ カルビクッパです
同じ会社で同じ職場でマイミクのYAMA Daiさんと焼肉食ってきました。
門前仲町の店にぶらりと入ったんですが、なかなか美味しかったです。
東南アジア系の店員の男性に『ありがとう』と言ったら、うれしそうに笑ってくれた。
暖かい気持ちになりました。

これからも『ありがとう』の笑顔をふりまいていこうと心に誓った、15の夜。

調子に乗ってしまった、肉の日の夜。

| | Comments (0)

肉の日

どうも。
会いたくて会いたくてあなたにいつも笑顔だけ見せてあげられないけど、じんです。おはようございます。
見せてあげる、という姿勢が気に入らない。

タイトルにも書きましたが、今日は2/9ということで『肉の日』ですね。
毎月29日が『肉の日』だと思ってたんですが、今日が1番正統性のある『肉の日』だと気付きました。
というわけで、皆さん、肉を食べましょう!
※肉の種類は問いません

さて、新しい一週間が始まりましたね。
皆さん、どんな週末を過ごされましたか?
今週もワンダフルな一週間にすべく、張り切って参りましょう!

では、もしも毎日が幸せだらけならきっと我慢できないはずさ何かを探しに生まれてきたから何もかも捨ててしまえそして生まれ変わるのさ全ては明日の夢に導かれた物語、じんでした。

| | Comments (0)

February 08, 2009

第17回大岡川桜まつり

昨年、大好評だった『桜まつり』の屋台(FootPrintの出店)を今年もやります!
日程は4月4日(土)、5日(日)。
場所は去年と同じ辺り(多分)。

つきましては、一緒に店舗運営してくれるメンバーを募集します!
自薦・他薦は問いません。

あなたのご応募をお待ちしております!

| | Comments (0)

東京マラソンへの道Part41

走行時間:1時間16分04秒
走行距離:14.39km
1000kmまで残り:587.15km

iPodのレシーバを買ったので、再び計測開始。
晴れた日の山下公園辺りから見えるみなとみらいの美しさと言ったら!
素晴らしい眺めでした。
今度は朝日をあびるみなとみらいを見に行こう。

| | Comments (0)

こにゃにゃちわ

やさいとチキンカツです
いい天気ですね〜。
いい天気なので、お天道様が出てるうちに走りに行こうと思います。
※画像は天候には関係ありません
皆さんも、バツグンの日曜日をお過し下さい。

| | Comments (0)

February 07, 2009

ウオノメが痛い

左右の足に合計5個のウオノメがあります。
ウオノメ長者と呼んでください。

| | Comments (0)

February 06, 2009

長谷川真吾

なんかダサいのだ
撮影してきました。
メドレー歌ってました。
俺の方が上手い。
マイクがハウってました。
残念。

| | Comments (0)

今日のミッション

どうも。
段々不思議な夜が来てあなたと夢の中へ、じんです。おはようございます。
もう朝ですよ。

今日は長谷川真吾を見に行く日です。
(長谷川真吾を知らないお友達は、お父さん、お母さんに聞いてみよう!『わけわかんない事言ってないで、早く勉強しなさい!』と言われるだろう!)
別に見たいわけでもないんですが、職場で一緒だった姉さん二人に
『真吾の写真を撮ってこい!さもなくば…』
と言われているので、仕方なく行きます。
(『さもなくば』って面白いですね)
まぁ、見に行くっつっても、飯に行った帰りに前を通って、携帯で撮るってだけですけどね。
まぁ、それで姉さん二人が喜ぶんなら………手数料を要求します!
ここまで書いて、blogに長谷川真吾が来るのを思い出しました。
まぁ、いいか!
お時間ある方は、12:30にイトーヨーカドー木場店の入口付近に集合!


夕方から帰社するはずだったんだけど、今日は帰社できなさそう。
まぁ、しょうがない。

夜は『新橋会』という飲み会の第三回会合。
まぁ、新橋で楽しく飲むってだけですが。
楽しみです。

今日も盛り沢山の一日です。
皆さん、張り切って参りましょう!

では、瞳を閉じればいつも君がいる笑顔ふりまいて駆け寄ってくるよ夜空をさまよう星屑のようにいつまでも揺れながら抱きしめたい、じんでした。

| | Comments (0)

February 05, 2009

ガッツポーズしちゃった

超うれしい事があって、テンション上がりまくりです。
自分の歩いて来た道が間違いではないことがわかったこと、他人に認められたことがうれしくてしょうがない。
これからも突っ走ります!
今まで以上にパワフルにやったりまっせー!

| | Comments (0)

February 04, 2009

リバウンドしつつある

ゆんべ体重計に乗ったら、79.3kgもあった。
最近、食欲をコントロール出来なくなってるから当然と言えば当然。
節制しよう。
今持ってるポテトチップスを食べ終わってから。

| | Comments (0)

February 03, 2009

重要なお知らせ

(株)プラチナジャパンの山上と申します。

この度、お客様がご使用中のPC、携帯端末より以前ご登録頂いた有料サイト番組から退会処理が行われていない為に、料金が現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。

本通達からご連絡を頂けない場合、利用規約に伴い、お客様の調査に入らせて頂きます。


退会処理、料金の詳細につきましては、下記までお問い合わせ下さい。


TEL03-6275-0108
担当 山上
営業時間10:00〜19:00迄


尚、本日の弊社営業時間にご連絡無い場合、上記記載されている調査の手続きを開始させて頂きますのでご了承下さい。

―――――――――――――――
ってメールが来ました。
こんなもんに騙される奴おるんか?
返信したい欲求に駆られまくりましたが、何とか抑えました。

だいたいさぁ…

『サイト番組』って何だよ?
サイト名を言ってみろ!
『調査』って何の調査?

働け!山上!!
そこに幸せはないぞ、山上!!
このままでいいのか、山上!!
母ちゃんに胸張って会えるのか、山上!!

山上…、おまえ、泣いてんのか?

| | Comments (0)

Love or Die

どうも。
愛せないなら死ねばいい、じんです。おはようございます。
今、iPodから流れている曲のタイトルと歌詞です。
よく考えると物騒な話です。

さて、今日は大忙しの様相です。
『サービス』ということを念頭に、丁寧に対応していきたいと思います。
やったるでー。

では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

破裂寸前の心臓なだめすかしても逃げれば追うのが野良犬の悲しき習性、じんでした。

| | Comments (0)

February 02, 2009

あさもはよから

熊本県といえば浮かぶものランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/011/kumamoto_spot/

何でこんなランキングをつけようって話になったのかがわからんが、とりあえず、熊本っつったら阿蘇山らしい。
まぁ、妥当な結果だわな。
『晩白柚』やら『マルキン食品』やら、熊本出身か、熊本在住の奴が多く答えてる気がするのは俺だけ?
まぁ、熊本は熊本で頑張って下さい。

話は変わりますが、皆さん、ご存知でしたか?
うすうすは感じてたんですが、もう2月なんですよ。
もう1年の12分の1が終わったんですよ。
早くね?
早すぎじゃね?
時間を大切にしましょう。

では、今週も張り切ってまいりましょう!!!

| | Comments (0)

東京マラソンへの道Part40

※Part38/39は、書くの忘れてた。

40回も続けりゃ立派だわ。
目指せ、50回。

今日はゆっくりと弘明寺まで往復。
ゆったりたっぷりのんびり(←何か違う)。

| | Comments (0)

February 01, 2009

誕生日

今日は、宇宙一のRock'n'roller布袋寅泰の誕生日です。
おめでとうございます。

『GUITARHYTHM V』楽しみです。
ジャケ写は若干怖いけどね。
夢に出てきそう


| | Comments (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »