« GUITARHYTHM V | Main | 5:51 »

February 18, 2009

今日はnanoなの

どうも。
腕白でもいい逞しく育ってほしい、じんです。おはようございます。
その通りだと思うね。

前に座ってる人が、いびきかいてます。
鼻腔を拡げるシールを貼ることをオススメしたい。

タイトルのとおり、今日はiPodnanoを持って出勤。
入ってるのは"GUITARHYTHM V"のみ。
ヘヴィーローテーションするぞ、という意気込みの表れですね。
聞きたい人は貸すよ!

もう一つ、今日持って来てるものは『ハチミツとクローバー』全巻。
同僚に貸すために持ってきました。
俺が持ってると怪訝な顔をする人がいます。
だから、あまり人目に触れないように運搬中です。

いびきのレベルがあがってきました。
たまに息してない時間がある気がしますが、これが有名なあれですかね?
降りる時は、手荷物と生存確認を忘れないようにしますね♪

では、今日も張り切って参りましょう!

Oh Seven days too long for me too long for me my baby without you、じんでした。

|

« GUITARHYTHM V | Main | 5:51 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« GUITARHYTHM V | Main | 5:51 »