« 久しぶりの | Main | そういえば »

February 17, 2009

イワオカの誕生日を祝おうか!

どうも。
流行りの歌も歌えなくてダサいはずのこの俺、じんです。おはようございます。
そんなもん歌えんでえぇわ。
てゆーか、歌詞あってんのか?

今日は確か、後輩であるイワオカ氏の誕生日です。
タイトルは、彼と出会って初めての、彼の誕生日に披露したダジャレです。
キレがハンパねぇ!(←嫌いな表現)
関係者の皆さんは、お祝いのメールを出すといいよ。

今日は風が冷たいですね。
体調を崩さないよう、気をつけて下さいね。
では、今日も張り切って参りましょう!

I always love you いつまでも今のままの君でいて I always love you いつまでも気まぐれ天使でいて欲しい、じんでした。

|

« 久しぶりの | Main | そういえば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久しぶりの | Main | そういえば »