« うちの婆ちゃんはすごいわ | Main | ランドマークが霞んでる »

February 25, 2009

休みは取り下げ

駅のホームで撮影
どうも。
冬も終わりに近付き借りたての部屋の中突然闇に落とした悪夢のような電話、じんです。おはようございます。
デーモン型電話、あっ、それじゃ悪魔のような電話だ。

今日は思い付き休暇を取る予定だったんですが、同じチームにインフルエンザ野郎が出現したので、休めなくなっちゃいました。
まぁ、彼の遺志を受け継いで、頑張ろうと思います。

画像は朝作ったおにぎり。
職場に着いたらすぐ食べます。
今日のお昼は、送別会的お食事会です。
何食べるんだろう?
楽しみ。

では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

今年も海へ行くっていっぱい映画も見るって約束したじゃないあなた約束したじゃない、じんでした。

|

« うちの婆ちゃんはすごいわ | Main | ランドマークが霞んでる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うちの婆ちゃんはすごいわ | Main | ランドマークが霞んでる »