« 懸念事項クリア | Main | 今日は暑いねぇ »

February 13, 2009

ヒロコン

どうも。
明日は特別スペシャルデー一年一度のチャンス、じんです。こんばんは。
去年も書いた気がしますが、チャンスなんてゴロゴロ転がってるんですよ。
つかむかどうかなんですよ。

昨日、今日と温かいので、心地良いんですが、花粉がひどくて困ります。
今日にいたっては黄砂も飛んでるらしいし。
嫌な季節になりました。
春は好きなんですけどね。

あっ、タイトルは『疲労困憊』の略です。
背中がずっしりです。
姿勢が悪いんだな。
背筋を伸ばしていきます。

それでは皆さん、ワンダフルなウィークエンドをスペンドしてくださいね!

雪が溶けて川になって流れて行きます土筆の子が恥ずかしげに顔を出しますもうすぐ春ですね恋をしてみませんか、じんでした。

|

« 懸念事項クリア | Main | 今日は暑いねぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 懸念事項クリア | Main | 今日は暑いねぇ »