« 第17回大岡川桜まつり | Main | 肉の日だったから »

February 09, 2009

肉の日

どうも。
会いたくて会いたくてあなたにいつも笑顔だけ見せてあげられないけど、じんです。おはようございます。
見せてあげる、という姿勢が気に入らない。

タイトルにも書きましたが、今日は2/9ということで『肉の日』ですね。
毎月29日が『肉の日』だと思ってたんですが、今日が1番正統性のある『肉の日』だと気付きました。
というわけで、皆さん、肉を食べましょう!
※肉の種類は問いません

さて、新しい一週間が始まりましたね。
皆さん、どんな週末を過ごされましたか?
今週もワンダフルな一週間にすべく、張り切って参りましょう!

では、もしも毎日が幸せだらけならきっと我慢できないはずさ何かを探しに生まれてきたから何もかも捨ててしまえそして生まれ変わるのさ全ては明日の夢に導かれた物語、じんでした。

|

« 第17回大岡川桜まつり | Main | 肉の日だったから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17回大岡川桜まつり | Main | 肉の日だったから »