« ガッツポーズしちゃった | Main | 長谷川真吾 »

February 06, 2009

今日のミッション

どうも。
段々不思議な夜が来てあなたと夢の中へ、じんです。おはようございます。
もう朝ですよ。

今日は長谷川真吾を見に行く日です。
(長谷川真吾を知らないお友達は、お父さん、お母さんに聞いてみよう!『わけわかんない事言ってないで、早く勉強しなさい!』と言われるだろう!)
別に見たいわけでもないんですが、職場で一緒だった姉さん二人に
『真吾の写真を撮ってこい!さもなくば…』
と言われているので、仕方なく行きます。
(『さもなくば』って面白いですね)
まぁ、見に行くっつっても、飯に行った帰りに前を通って、携帯で撮るってだけですけどね。
まぁ、それで姉さん二人が喜ぶんなら………手数料を要求します!
ここまで書いて、blogに長谷川真吾が来るのを思い出しました。
まぁ、いいか!
お時間ある方は、12:30にイトーヨーカドー木場店の入口付近に集合!


夕方から帰社するはずだったんだけど、今日は帰社できなさそう。
まぁ、しょうがない。

夜は『新橋会』という飲み会の第三回会合。
まぁ、新橋で楽しく飲むってだけですが。
楽しみです。

今日も盛り沢山の一日です。
皆さん、張り切って参りましょう!

では、瞳を閉じればいつも君がいる笑顔ふりまいて駆け寄ってくるよ夜空をさまよう星屑のようにいつまでも揺れながら抱きしめたい、じんでした。

|

« ガッツポーズしちゃった | Main | 長谷川真吾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ガッツポーズしちゃった | Main | 長谷川真吾 »