« ランドマークが霞んでる | Main | 5辛 »

February 26, 2009

遺言

どうも。
木曜日はモーリモリ、じんです。おはようございます。
ウンジャラゲって何ですかね?

今、遺言状を書くとしたら何を書けるかな、と。
葬式は爆笑葬で、くらいしか書くことないなぁ。
あっ、今住んでる家をどうするかは書けるか。

以前、『若いうちから遺言状を書いといた方がいい』って、どこかで聞いた事があって、それを思い出したわけです。
若いっつっても年寄り目線だから、40〜50代のことだろうけど。
俺の歳でそんなこと考えるのはナンセンスなのかな?
うちのばあさんはもう遺言状は書いてて、しかも何度も書き直してるそうです。
死にゃあせんだろうに。

皆さんは何を書きますか?

あっ、死ぬ予定はありませんので、ご心配なく。
そんな予定、あってもドタキャンします!
(土壇場になる前にキャンセルしろよ!とつっこむところ)
何事も為してないのに死ねるかー!!

さて、今日も張り切って参りましょうか!

記憶の中でずっと二人は生きてゆける君の声が今も胸に響くよ、じんでした。

|

« ランドマークが霞んでる | Main | 5辛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ランドマークが霞んでる | Main | 5辛 »