« 振替輸送中だってさ | Main | チケット発券したのよ »

February 20, 2009

今日の飴ちゃん

いつも職場で(いろんな人に)飴をもらっているんですが、その飴の一つに占い的なものが書いてあります。
最初は紫で、舐めたら色が変わって、この色に変わったら今日は○○、最初から緑色だったら△△、みたいな。

今日、その飴を手に取ったら、こんな事が書いてありました。

対象年齢は中学生までだな

俺、来月で33になるんスよ…。
どう転んでもハズレなんスよ……。

んで、出た結果はこちら。

どう表現しても緑色


緑かよっ!

18歳で駆け落ちて!
ドラマじゃないんだから!

1番いい結果を引き寄せて大満足でございます。


#そういえば、高校の時、駆け落ちしたのがいたなぁ。

|

« 振替輸送中だってさ | Main | チケット発券したのよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 振替輸送中だってさ | Main | チケット発券したのよ »