« 差し入れいただきました | Main | ヒロコン »

February 13, 2009

懸念事項クリア

どうも。
僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない正しいものは何なのかそれがこの胸にわかるまで、じんです。おはようございます。
岡本太郎は勝っても負けてもいい、と言ったそうです。

今日は、ボスが社員旅行で休みなんです。
そこで懸念されるのが、気の緩みです。
遅刻する奴が多発するんじゃないか?と。
とりあえず、僕はクリアしました。
他のメンバーもクリアしていることを願ってやみません。
てゆーか、クリアしないなんてありえないっしょ!
クリアなんてしないなんて言わないよ絶対。
とりあえず、出勤中は日能研の問題を考えます。

今日も張り切って参りましょう!

象牙の椅子に座ったキングが遠くからグルグル回る僕のステップを睨むのさ、じんでした。

|

« 差し入れいただきました | Main | ヒロコン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 差し入れいただきました | Main | ヒロコン »