« デフラグ中 | Main | 寝た。すげぇ寝た。 »

February 23, 2009

眼鏡が曇る

どうも。
燃えて散るのが花夢で咲くのが恋一人咲き、じんです。おはようございます。

訳あって、今、出勤中です。

朝起きてすぐに鼻づまりと目の痒みに襲われました。
外は雨なのに、花粉症は治まらず。
マスクすればだいぶ治まるんですが、眼鏡が曇ってしょうがないですね。
何とかならないものでしょうか?

昨日の修復作業はブルースクリーンの原因がわからず、Cドライブをリカバリするという結果に終わりました。
リカバリせずに済むようにしたかった!

あいにくの天気でのスタートですが、今週も張り切って参りましょう!
あたい恋花実は結べないわあたい恋花枯れてもまた咲くだけあんたと心合わせたけれど、じんでした。

|

« デフラグ中 | Main | 寝た。すげぇ寝た。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デフラグ中 | Main | 寝た。すげぇ寝た。 »