« 肉の日 | Main | 早出勤中 »

February 09, 2009

肉の日だったから

盛り合わせではないが盛り合わせてあったよ カルビクッパです
同じ会社で同じ職場でマイミクのYAMA Daiさんと焼肉食ってきました。
門前仲町の店にぶらりと入ったんですが、なかなか美味しかったです。
東南アジア系の店員の男性に『ありがとう』と言ったら、うれしそうに笑ってくれた。
暖かい気持ちになりました。

これからも『ありがとう』の笑顔をふりまいていこうと心に誓った、15の夜。

調子に乗ってしまった、肉の日の夜。

|

« 肉の日 | Main | 早出勤中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 肉の日 | Main | 早出勤中 »