« 今日は代表戦なんだってね | Main | 明日は午後出社予定 »

February 11, 2009

日本対オーストラリア(随時更新してた)

【スタメン】
キーパー都築以外は問題ないかな。

【前半】
闘莉王→永友のパスミス。
あの位置でのミスは許せない。

田中達也の髪型が気になる。
やっぱり裏を狙っていくしかないわけね。
何か今日は闘莉王がやらかしそうだなぁ。
松井はうまいし、調子よさそうだなぁ。

パスアンドゴーを繰り返していけば、向こうはついていけなくなってファウルトラブルを起こせそうね。

【前半総括】
長谷部が生きてない。
DFラインあたりでのパスミスが怖い。
後半の終盤、運動量が落ちそうだ。
大久保を使うタイミングが重要だな。
決して日本ペースではない。
長谷部→今野でワンボランチにして遠藤を前目にするかな。

日本対オーストラリアの試合の間に映画「オーストラリア」のCMを流すテレビ朝日。

【後半】
ケーヒルは佑二が見るようになってんだな。
オーストラリアもあんまりよくなさそうだ。
えー、松井→大久保かー!??玉田じゃねぇの!!???
裏に抜けるまではいいんだが、2人目・3人目が入って来てないんだよなぁ。
オーストラリアはよくないんじゃなくて、プランどおりのプレイって感じだなぁ。
シュートのタイミングが1テンポ、2テンポ遅いよ。
遠藤のシュートは良かったなぁ。流れが変わるプレーだね。
今、交代を入れるなら誰だ?
長谷部→今野でワンボランチにして遠藤を前目にするかな。
闘莉王のプレーが軽いね。
もっと大久保を前に出せる交代をしないと。

【総括】
岡崎?
百歩譲って、岡崎を入れるとして、交代は玉田だったのでは?
消えてたよ。
3枚目は切れなくなっちゃったね。
まぁ最低限の結果は残したんじゃないですか?
負けなくて良かったですよ。
他を取りこぼさないようにすることが大事なんです。
オーストラリアに勝たなければならない、ということはない。
FWはしばらく大久保を中心に考えたほうがいいんじゃないだろうか?

|

« 今日は代表戦なんだってね | Main | 明日は午後出社予定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は代表戦なんだってね | Main | 明日は午後出社予定 »