« 風邪ひいてました | Main | 実家に帰らせていただきます »

March 31, 2009

念怒魔II(2年連続)

どうも。
君は心の中のサンシャイン色褪せることもなくて、じんです。こんばんは。
太陽は好きです。太陽のような女性はもっと好きです。

2008年度も終わりを迎えました。
思えばいろんなことがあった気がしますが、ほとんど忘れました。
去年の年度末よりはかなり成長しているとは思いますが。
これからもジンバブエ$並の右肩上がりの人生を歩んで行こうと思います。

今日のお昼は、宣言どおり、今日で最後という方々とのココイチ祭でした。
ココイチに前日から注文し、12時に持ってきてもらいみんなで会議室で食べるというココイチ祭。

こんな段ボール箱に入って、カレーはやってきました。
※※俺のだけ、この箱の中には入ってなかったが※※
気の合う仲間で集まって、最後のお昼ご飯を、、、、、というコンセプトの祭だったんですが、一部、気の合う仲間ではない方も参加されまして、若干、お寒い結末となってしまったことは、残念至極にござりまする。

職場は、本日で最後という方が多くいらっしゃって、何度かご挨拶させていただきました。
お別れするのは辛いことですが、お互いの次のステージのためのリスタートということで、感謝とともに受け入れなければいけませんね。
ここを見てる人も見てない人も、ありがとうございました!

新年度を迎えるにあたり、席替えも行われました。
新しい席は、入り口から一番奥の、通称「エラそうな席」になりました。
周りのエラそうな人に負けないよう、エラそうに座っとこうと思います。

明日から(既に何日か前から)、新しい環境に飛び込む友人たちへのメッセージ!
YouならCanできるからDoしちゃいなよ!

センキュー!

|

« 風邪ひいてました | Main | 実家に帰らせていただきます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 風邪ひいてました | Main | 実家に帰らせていただきます »