« 柔道部物語 | Main | 春やなぁ »

March 18, 2009

待受画面は後輩夫婦の子供

どうも。
桜の花びら散るたびに届かぬ想いがまた一つ涙と笑顔に消されてくそしてまた大人になった、じんです。おはようございます。
卒業の季節ですなぁ。
昔、苦手だったなぁ、卒業。

昨日、久しぶりにまみこさんからメールが来まして
『何事じゃ!?』
と開いてみたら、まみこさんの自慢の長男の画像。
『かわええのぉ〜』
と、とろける。

なんでも、長男君が俺の十八番である『エビちゃんの物まね』をマスターしたとのことで、証拠写真を送りつけたとのこと。
確かに、俺の十八番である『エビちゃんの物まね』と同じポーズをとっている。
しかも、俺がやる『エビちゃんの物まね』よりかわいい。
若干、上回っている。
てゆーか、ある意味、エビちゃんよりかわいい。
方面が違うけど。

総合的に判断して、待受画面にするのが適切という結論になり、速やかに実行に移す。

後輩の子供を待受画面にして、それを眺めてニヤニヤしてます。
変なおじさん。
早く会いたいなぁ。
いつ会えるかなぁ?

では、今日も張り切って参りましょう!!

今君は門出に立ってるんだ遥かなる道を行くんだ、じんでした。

|

« 柔道部物語 | Main | 春やなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 柔道部物語 | Main | 春やなぁ »