« 送別会中 | Main | 久しぶりの長谷川真吾 »

March 27, 2009

肘湯

どうも。
ウォンビーロンウォンビーロン、じんです。おはようございます。
バブルガムブラザーズのほうです。

今、電車の入口付近、座席横のついたて(?)の所立ってるんですが、下(座席の端っこ)にいるおばさん、アダムスファミリーのお母さんから女らしさを抜いたようなおばさんが、僕のことをウザったそうに睨んできます。
何が気に入らないんでしょうか?
自分の顔?今までの人生?
何にせよ、脳天にエルボーを入れたくなるような顔をしてます。
この衝動に負けないように頑張ります。

あっという間に金曜日ですね。
今日も飲み会です。
役割を果たしたいと思います。
その前に、お仕事もね。
というわけで、今日も張り切って参りましょう!

愛しさと切なさと心強さと酒と泪と男と女とヒゲとボインと部屋とワイシャツと私と、じんでした。

|

« 送別会中 | Main | 久しぶりの長谷川真吾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 送別会中 | Main | 久しぶりの長谷川真吾 »