« Jリーグ第1節終了 | Main | コーヒードリップ中に »

March 09, 2009

経過報告2

どうも。
僕が見る淫らな映像は絶え間無いカラミの芸能で声むせぶ女神のVTR、じんです。おはようございます。
昨日、『夢で逢えたら』をYouTubeで見ました。

花粉症の点滴ですが、僕の体質的に、単独では劇的な効果は望めないようです。
軽減はしてると思いますが、目も痒いし、くしゃみもでます。
今は薬も併用しているので、更に軽減してますが、鼻水が止まりません。
僕には止められません。
何もしてないよりはマシだと思う事にして、来年はシーズン前に対策を施そうと思います。

では、今週も張り切って参りましょう!

町のはずれでシュビドゥバーさりげなくゆめにまで見たマイホーム青い空、じんでした。

|

« Jリーグ第1節終了 | Main | コーヒードリップ中に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Jリーグ第1節終了 | Main | コーヒードリップ中に »