« たかちゃんの結婚式の料理 | Main | 待受画面は後輩夫婦の子供 »

March 17, 2009

柔道部物語

どうも。
卒業して一体何わかると言うのか思い出の他に何が残ると言うのか、じんです。おはようございます。
ずいぶん悲観的な考え方ですよね。

昨日、家で『柔道部物語』を読みました。
不朽の名作、とはこの事だなと思いますね。
今読んでも面白い。
最後の三五対西野では、やはり鳥肌が立ちました。
読んだことない人は、一度読んでみればいいじゃない!!

右目から涙が流れております。
花粉のせいでしょうか?
それとも?
真相は、来週明らかに!!

では皆さん、今日も張り切って参りましょう!

信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つく方がいい求めないで優しさなんか臆病者の言い訳だから、じんでした。

|

« たかちゃんの結婚式の料理 | Main | 待受画面は後輩夫婦の子供 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たかちゃんの結婚式の料理 | Main | 待受画面は後輩夫婦の子供 »