« 俺もやってみた | Main | ホワイトデーってやつですが »

March 13, 2009

ハナヅマリスタ

どうも。
『鼻が詰まっている人』をイタリア語風に表現してみました、じんです。おはようございます。
特に意味はありません。

先日のナイスツッコミ。
髪切って(刈って)すぐの頃、友人Aが俺の頭をしばらく眺めてました。
俺『何見てんだよ!?』
A『あぁ、ごめん。ドラゴンボールかと思って。』
俺『何星球(しんちゅう)やと思たんや!?』

ボケたAも絶賛するツッコミができました。
これからも精進します。

それでは皆さん、今日も張り切って参りましょう!!

万一に備えて箱ティッシュを持ち歩いている、じんでした。

|

« 俺もやってみた | Main | ホワイトデーってやつですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 俺もやってみた | Main | ホワイトデーってやつですが »