« はじまりはじまり〜 | Main | そういえば »

March 03, 2009

今日もひどい

どうも。
あかりをつけましょぼんぼりにおはなをあげましょもものはなごにんばやしのふえだいこきょうはたのしいひめはじめ、じんです。おはようございます。
子どもに読ませたい日記No.1を目指しております。

昨日から花粉がすごいですね。
鼻水で溺れそうですし、目が痒くてしにそうです。
世界初の死因。

『今日未明、横浜市の路上で男性の遺体が発見されました。解剖の結果、死因は目の痒すぎで、警察は…』


今日は雪になるそうですので、少しは治まるのかなと期待しています。
ただ、積もるな。
迷惑だから。
雪は雪山に。
頼むよ、ホントに。


では、皆さん今日も張り切ってまいりましょう!

人に優しくされた時自分の小ささを知りましたあなた疑う心恥じて信じましょう心から、じんでした。

|

« はじまりはじまり〜 | Main | そういえば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« はじまりはじまり〜 | Main | そういえば »