« 経過報告 | Main | Jリーグ第1節終了 »

March 08, 2009

バーパー

カレーは人を幸せにする
今日はFootPrintの飲み友達の皆さんが、誕生日のお祝いをしてくれました。

画像はお店が作ってくれた、バースデーケーキならぬ、バースデーカレー。
ライス約1kg+ルー。
張り切って食べました。

約11分で完食。

いまだに満腹感です。


あとは、皆さんから祝いのテキーラをいただきました。
もう、テキーラはいいです。
俺の中で、タコ・イカ・ナスに並びました。


皆さん、ありがとうございました。
僕は幸せです。

テキーラはもういいです。

|

« 経過報告 | Main | Jリーグ第1節終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 経過報告 | Main | Jリーグ第1節終了 »