« ドンレッミーダン | Main | 土曜日のこと »

March 31, 2009

金曜日のこと

職場の年度末の納会でした。
なかなかの盛り上がりを見せ、2次会も終了。
電車に乗って帰りました。
(2次会の途中から思い出せませんが)

電車内では寝てました。
目を覚ますと、駅で止まってました。
とっさに
「降りなきゃ!」
と思って、電車を降りました。


そこは川崎でした。

※わからない人のために補足すると、【職場→川崎→横浜→自宅最寄駅】です。


乗っていたのは終電でした。


とほほな金曜日でした。

|

« ドンレッミーダン | Main | 土曜日のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ドンレッミーダン | Main | 土曜日のこと »