« 何度目の登場? | Main | 『まぁ』 »

March 11, 2009

早寝早起き

どうも。
ポケットから100円玉が出て来てガッツポーズをした、じんです。おはようございます。
早起きは三文の徳と言いますが、三文=100円とは知りませんでした。

五時半に起きて、何やかんやしていましたが、その間、ずっっっと鼻水が止まりませんでした。
そこでふと思ったんですが、鼻水ってどこからやってくるんですか?
そして、どこへ消えていくのですか?
主成分は何なんですか?
わかりません。
わからないことだらけです。
とりあえず、Wikipediaで調べようと思います。

『これはペンですか?』
『いいえ、これはノートです。』見てわかれ!質問するな!

すいません。
言いたくなっただけです。


それでは皆さん、今日も全米が泣くほど張り切って参りましょう!!

全米・全英・全豪・全仏・全裸、じんでした。

|

« 何度目の登場? | Main | 『まぁ』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何度目の登場? | Main | 『まぁ』 »