« 箱根旅行記 | Main | 決勝進出 »

March 23, 2009

みんな気にしてないよ

どうも。
梅は咲いたか桜はまだかいな、じんです。おはようございます。
桜にはもうちょっと咲くのを待ってほしい。

箱根に行ってる時にワイドショーを見てたんですが、皆さん、そんなに藤原紀香の動向を気にしてるんでしょうか?
僕にはそうは思えません。
特に報道することのないマスコミ各社が、他にやることがないから追い掛けてるだけだと思うんですが、いかがでしょうか?
更には、ここまで1セットで、藤原紀香による仕掛けかと思ってます。
(穿った見方ですかね?)

というわけで、藤原紀香の離婚について時間を割くくらいなら、もっと有意義なものの報道に時間を使って欲しいですね。

以上、どうでもいい話でした。

そういえば、『とくダネ』の小倉さんがヅラを新調してました。
パーマあたってる感を出してました。
隠し事のある人に、真相の究明はできませんね。

さらに、どうでもいい話でした。

では皆さん、今週も、どうでもよくない今週を張り切って参りましょう!

春のことです思い出してごらんあんなことこんなことあったでしょう、じんでした。

|

« 箱根旅行記 | Main | 決勝進出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 箱根旅行記 | Main | 決勝進出 »