« 何でやねん | Main | 今日もひどい »

March 02, 2009

はじまりはじまり〜

朝日を浴びたら大概のもんは美しく見えるのかもしれない
どうも。
悩み事を隠すの案外下手だね肘をついた姿勢で爪を噛んでる、じんです。おはようございます。
トシちゃんの行方を探しています。

いつもなら目覚ましを止めて二度寝を満喫している頃ですが、今日は既に横浜にいます(6:40現在)。
早出社の必要があったので早起きしたのですが、ちょっと早過ぎました。
まぁ、いいか。

画像は、朝日を浴びたランドマークが美しかったので撮ってみましたが、残念な画質に仕上がってしまったという代物です。
冬の朝は空気が澄んでいていいですね。
吉田兼好が『冬はつとめて』と言った気持ちがわかる気がします。

それでは皆さん、今週も張り切ってブッチギリの一週間にしてやりましょう!

愚か者よお前の流した涙を受けよう愚か者よ俺の胸に頬を埋めて今夜は眠れよ、じんでした。

|

« 何でやねん | Main | 今日もひどい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何でやねん | Main | 今日もひどい »