« 土曜日のこと | Main | 念怒魔II(2年連続) »

March 31, 2009

風邪ひいてました

どうも。
世紀末だって過ぎれば昨日さ恋も出来ないで死ねるわけないだろ、じんです。おはようございます。
死ねるわけねーだろー!!

最近は鼻づまりのせいで主に口呼吸なんですが、寝てる間も口呼吸なもんで、たまに口の中がカラッカラに乾いて目が覚めます。
『こんなん一歩間違えたら風邪ひくでぇ』
って思っってたら、昨日、風邪ひきました。
一歩間違えました。
微熱でしたが。

今日は職場で、今日で職場を職場を離れる方々とココイチ祭を開催するので、休めません。
そこで、徹底的なうがいと栄養価の高い食事で叩き潰しました。
早めの対処が功を奏しました。
これで安心してココイチ祭を開催できます。

今日の主なミッションは、ココイチ祭と席替えです。
それ以外は来年度の対策を考える予定です。
テーマは『誰がいなくなっても困らない体制作り』です。
そっちが主なミッションだろ、というツッコミは午前中まで受け付けます。

では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

人生はいつも危険なサーカスさ地獄の手前で夢を抱け、じんでした。

|

« 土曜日のこと | Main | 念怒魔II(2年連続) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 土曜日のこと | Main | 念怒魔II(2年連続) »