« 職場に欲しいもの | Main | 33歳になりました »

March 04, 2009

雪は?

どうも。
あなたのいない右側に少しは慣れたつもりでいたのに、じんです。おはようございます。
手をつなぐなら左手がいいです。

誰か!


昨日の帰り道、雨が雪になるところを何度か目撃したんですが、結局、雪にはなりませんでしたね。
まぁ、積もると出勤に影響するのでよかったっちやぁよかったんですが、こちとら花粉症が和らぐ事を期待していたので、若干残念な状況です。
目がかゆくて起きました。

これは原因が違うかな?

明後日、花粉症対策の注射をうちにいくので、それまでの辛抱です。
負けません!


では、皆さん、本日も張り切ってまいりましょう!

真夜中に泣きながらドア叩くmy friend 大丈夫涙止まるまで待ってるyour broken heart、じんでした。

|

« 職場に欲しいもの | Main | 33歳になりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 職場に欲しいもの | Main | 33歳になりました »