« コーヒードリップ中に | Main | 誕プレいただきました »

March 10, 2009

必ず左の穴から詰まる

どうも。
容姿は幼稚で陽気なようでも酔うと異様に妖艶な奴、じんです。おはようございます。
↑俺のことではありませんよ。

特にネタがありませんでした。
これにて失礼いたします。

では皆さん、今日もハッスルしましょう!

百戦練磨の指でいじる対戦モードのレバーちょっと待ってウォッカぐっと飲み干して、じんでした。

|

« コーヒードリップ中に | Main | 誕プレいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コーヒードリップ中に | Main | 誕プレいただきました »