« 『まぁ』 | Main | すき家 »

March 12, 2009

のどっつーか鼻っつーか

どうも。
愛してる恋してるもいいけれどそれだけじゃ物足りないぜ一瞬で全てが燃え上がるような生きてる証が欲しい、じんです。おはようございます。
愛してる恋してるが欲しい今日この頃です。

寝てる間に、鼻がつまって口呼吸になってたからだと思いますが、のどと鼻の間が痛いです。
何と言う場所なのかわかりません。
風邪に発展しないように、うがいしたいと思います。

そういえば昨日、インフルエンザの話題になった時に、
『俺、インフルエンザとは無縁ですわー。』
みたいなことを言ったら、『キムたん』と言うマイミクの方が、

「ほら、『馬鹿はなんとか』って言うじゃん。」
と言いました。

正しくは、
「『何とかは風邪ひかない』って言うじゃん。」
と言わないといけないと思うんです。
その間違いを正したんですが、
『何とか、としか言ってない』
と国会議員のような返しをしてきました。

『馬鹿』って言ってんじゃーん!
指摘してるのはそこー!
取り消すべきはそこー!

皆さんも言い間違いには気をつけましょう。
万が一、間違えた時は、素直に謝罪して訂正しましょう。

あまり関係ありませんが、バカリズムの『贈るほどでもない言葉』というネタが面白いので、時間があるときにでも見てください。

では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

自分貫いてボロボロになってもいいさ自分ごまかしてヘラヘラ生きるよりはマシ自分貫いて倒れるなら本望さ自分捨てちゃって生きてる奴らよりはマシ、じんでした。

|

« 『まぁ』 | Main | すき家 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『まぁ』 | Main | すき家 »