« 空腹は最高の調味料 | Main | 気がついたら丸5年経ってた »

April 27, 2009

ITですね

どうも。
生涯平均2億回の心拍数さて今のは何回目、じんです。おはようございます。
1億回まではいってないと思いますが。

週末から、うちのPCの調子が最悪です。
以前から、起動時に『ファンエラー』が発生していたのですが、そのエラーレベルが上がった模様です。
・エラーメッセージが英語になった
・OSが見つからないと表示される
最初に見た時は、酔っていたこともあり、見なかったことにして寝ました。
その後起動したら、OSは見つかったんですが、指紋認証が起動しなかったり、3秒に1回、『USBデバイスが認識できません』というバルーンが表示されたりと、別れの予感をプンプンと漂わせています。
一回開けてみるかなぁ。

他にもう一台持ってるんで、後学のためにも、自らとどめを、いや修復を試みようと思います。
データの退避は忘れずにね♪

さて、横浜は清々しい朝を迎えております。
いい天気です。
景色が輝いて見えます。
やはり太陽は偉大です。
今日もいっちょやったるか!という気分になります。
ってなわけで、今週も張り切って参りましょう!

タイトルの『IT』とは何の略でしょう?
じんでした。

|

« 空腹は最高の調味料 | Main | 気がついたら丸5年経ってた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 空腹は最高の調味料 | Main | 気がついたら丸5年経ってた »