« 今日の名言 | Main | 久しぶりのココイチ »

April 10, 2009

ユニコーン『シャンブル』

さいたまスーパーアリーナにコンサートを見に行く事になったので、アルバムを借りて聞いてます。
そんなに聞いてたわけではありませんが、ユニコーンはオリジナリティがあったので好きでした。
久しぶりのアルバムも、昔ながらのユニコーンテイストを残しつつ、昔より進化した感じがして、非常に良いです。

布袋以外のステージを見に行くのは、高校一年の時、氷室の"OVERSOUL MATRIX TOUR"に行った以来ですし(18年ぶり!)、氷室、布袋以外を見に行くのは初めて(どんだけBOOWY好きだよ!)ですので、楽しみです。
さいたまスーパーアリーナじゃなきゃ、もっと楽しみなんですがね。

昔のアルバムも聞きたいなぁ。
誰か持ってない?

|

« 今日の名言 | Main | 久しぶりのココイチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の名言 | Main | 久しぶりのココイチ »