« 花粉が変わった気がする | Main | 昼休みに »

April 15, 2009

Tシャツラブサミット

Tシャツ好きの
Tシャツ好きによる
Tシャツ好きのためのイベント

『Tシャツラブサミット』(略して、ラブサミ)

が、今年のGWも開催されます。
【日時】5月2日、3日
【場所】科学技術館

全国のTシャツ野郎どもが集うこのイベント、お笑いイベントもあり、毎回、大いに盛り上がっています。
今回はそのお笑いイベントに、知る人ぞ知る、あの鳥肌実が参戦するそうです。
絶対にテレビに出(られ)ないと言われる芸風は一見の価値ありです!

さらに今回は、ラブサミ史上最高の大物が!!


その大物とは……

田代まさし!

うぉー!行きてー!
マーシーに会いてー!
思いの丈をぶつけてー!

ってなわけで、いつもと違うGWを過ごしたい人は、迷わすラブサミへGOだ!
僕も女房を質に入れてでも行きます!


↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://www.t-lovesummit.com/

|

« 花粉が変わった気がする | Main | 昼休みに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 花粉が変わった気がする | Main | 昼休みに »