« フェー | Main | 今日の弁当 »

April 08, 2009

朝の風景

屋台やってた辺りから
この風景が撮りたくて、遠回りしました。
※後で大きな画像に差し替えます

どうも。
無傷の人生は味気ないもんだろう昨日と同じ日はいらない生まれ変わっても自分になりたいそう言い切りたい、じんです。おはようございます。
生まれ変わる前が大事ね。

今日は五時半に起きて、家事を積極的に行いました。
気分がいい。
掃除は出来なかったのですが、掃除は全体的に行き届いてないので、日々の掃除を心掛けていきたいと存じますよ。

再来週の基本情報技術者試験の会場は、鶴見にある横浜商科大学でした。
遠い。。。。
場所はいかんともしがたいので、コンディションを整えて臨みたいと存じますよ。
そろそろ勉強を始めないとね。

京急線が遅延している上に、満員の車内に暖房が入ってるようですが、負けずに出勤しますよ。
では、今日も張り切って参りましょう!

思い出にしがみついてちゃ明日は見えない絡み付いた鎖をちぎって夢だけを見つめて歩いてゆこうきっと叶うはずそう信じていれば、じんでした。

|

« フェー | Main | 今日の弁当 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フェー | Main | 今日の弁当 »