« 今日聞いた会話 | Main | いやー、いい天気ですなー。 »

April 28, 2009

久々のシンザン

どうも。
ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの、じんです。こんばんは。
灯台下暗しってやつですよ。

今日は虎舞竜に巻き込まれました。
虎舞竜はいつも同じ方面からやってきます。
この道を通ってきます。
昨日のことのように今はっきりと思い出します。
話が脱線しました。

一時は、明日の休みが無くなりそうな雰囲気だったんですが、迅速な対応のおかげで、たいした問題にはならなそうです。
よかったよかった。

アサヒの発泡酒の広告に石原裕次郎が描かれてるんですが、その裕次郎が、マイミクのjavaEssenceさんにそっくりなんです。
裕次郎なのに、javaEssenceさんなんです。
だまし絵なんでしょうか??


皆さん、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。
よい夢を。

|

« 今日聞いた会話 | Main | いやー、いい天気ですなー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日聞いた会話 | Main | いやー、いい天気ですなー。 »