« 雨降るなんて聞いてない! | Main | 腹減った! »

April 25, 2009

雨っすね

雨は嫌いですが、誰かにとっては恵みの雨なんだと思えば、そんなに嫌ではなくなります。

昨日、ちょっとだけ草なぎ君の謝罪会見を見ましたが、活動自粛って必要ですかね?
もういいんじゃね?
叩く対象がいなかったマスコミが、叩く相手を見つけて喜んでるだけでしょ?
そこまで騒ぐようなことじゃねぇっての。
早いとこ笑い話にして、仕事復帰させましょうよ。
『SMAPに草なぎはいらない』と豪語していた俺でも、今回は草なぎ君の早期復活を希望します。

あと、マスコミの質の向上も希望します。

|

« 雨降るなんて聞いてない! | Main | 腹減った! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨降るなんて聞いてない! | Main | 腹減った! »