« 離婚しました | Main | 土日は、さくら祭ですよ! »

April 02, 2009

俺の鼻水は無限大

どうも。
亜麻色の長い髪を風邪が優しく包む、じんです。おはようございます。
亜麻色でもないし、坊主です。

昨日は、エイプリルフールお疲れ様でした。
皆さん、どんな嘘をつきましたか?
取り返しのつかない事態に発展してませんか?
どうせつくなら、素敵な嘘をつきましょう。

最近、鼻水が止まりません。
鼻水ダイエットが出来そうなくらいです。
僕の可能性と鼻水は無限大だと実感しております。
早く梅雨が来ないかなぁ。

では(?)、今日も張り切って参りましょう!

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない正しいものは何なのかそれがこの胸にわかるまで、じんでした。

|

« 離婚しました | Main | 土日は、さくら祭ですよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 離婚しました | Main | 土日は、さくら祭ですよ! »