« 職場のごみ箱です | Main | Tシャツラブサミット »

April 15, 2009

花粉が変わった気がする

どうも。
街のはずれでシュビドゥバー、じんです。おはようございます。
シュビドゥバーって何なんですかね?

花粉症の症状が、若干変わった気がします。
鼻水の粘度が下がったし、鼻への刺激に弱くなった気がします。
ってなわけで、飛んでる花粉がスギからヒノキに変わったと思うんですがいかがでしょうか?
花粉症の症状で季節の変わり目を知るのも、なかなかいいもんですね。


いいわけねぇよ。

早くシーズンオフにならねぇかなぁ。


今日は思うところあって、早出勤中なんですが、早い時間だけあって、京急が速くて楽しいです。
いつもこのスピードならいいのに。
と褒めていたら減速しやがりました。
駅でした。
疑ってごめんよ、京急。

ってなわけで、取り留めもオチもない日記はこの辺で終わろうと思います。
皆さん、今日も張り切って参りましょう!

何かがおかしい何かがあなたのようになりたいが会社とは何だ人生とは何だ、じんでした。

|

« 職場のごみ箱です | Main | Tシャツラブサミット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 職場のごみ箱です | Main | Tシャツラブサミット »