« 今日の弁当 | Main | 教えて〜♪おじいさん〜♪ »

April 09, 2009

早起き成功

東芝のサービス?
どうも。
真っ赤なバイクは崖から海に落ちたブラックスーツはクラブのケンカで裂けた愛した物はみんな壊れる不吉な運命背負ってる、じんです。おはようございます。
そんなことはありません。

今日も早起きしました。
弁当作ったり、洗濯物を干したりとやりましたが、こういったことは、寝る前にやるべきですね。
眠気に負けてはいけません。
今日は負けないようにします。

今日は定時に上がりたいので、早めの出勤です。
9時までに、一仕事片付けてやりたいと思います。
やったるでー。

画像は、先日、駅前の押しボタン式信号で見た光景です。
電池式だとは知りませんでした。
気が利く人が、換えの電池を置いてってくれたようです。
んなアホな。

見事にオチがついたところで、今朝の日記はお開き。
皆さん、今日も張り切って参りましょう!

いかれたアイツは詐欺でジェイルへ行った浮気な女はサナトリウムへ逃げた愛した奴はみんな消えてく俺を残して風になる、じんでした。

|

« 今日の弁当 | Main | 教えて〜♪おじいさん〜♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の弁当 | Main | 教えて〜♪おじいさん〜♪ »