« 電車空いてる? | Main | 電車ガラガラ »

April 30, 2009

久しぶりの手ブラ帰宅!

手ブラと言っても、手でオッパイを包み込む方の手ブラではありませんじんです、こんばんは。
いつ以来でしょうか?

今日、職場で『UHA味覚糖』ののど飴をもらい、『UHA』って何だ?ってことになったので調べてみました。
『UHA』は、以前、社名に含まれていた『遊波』をアルファベットにしたものだそうで、

U:ユニーク(Unique)
H:ヒューマン(Human)
A:アドベンチャー(Adventure)
の頭文字をとったものだそうです。

ユニークなヒューマンのアドベンチャー
→特有な人間の冒険
→おもろいオッサンの一人旅
→寅さん?

そんなことを考えていたら、一日が終わりました。
僕の一日を返して下さい。


そんなこんなで、4月も終わりです。
1年も3分の1が終わりましたね。
はえー。
明日から5月。
気分も新たにまいりましょう!

では、多分、おやすみなさい。

|

« 電車空いてる? | Main | 電車ガラガラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電車空いてる? | Main | 電車ガラガラ »