« お詫びして訂正します | Main | いつ死んでもいいように »

April 17, 2009

雨降りそうだな

どうも。
夜の空をさまよう星達のように俺とお前の旅に終わりはない、じんです。
最近、布袋が足りない。

テレビを捨てようかと思っています。
全く見ないから。
以前は何をするにせよ、テレビはつけてるほどのテレビっ子だったのですが、今は全く必要ありません。
しかし、今では地デジに対応していないブラウン管テレビ、正確に言うとブラウン管テレビデオは売れないどころか、処分するのに金がかかるようです。
どうしてくれよう?
思い立ったが吉日とも言いますので、早いうちに実行に移したいと思います。
NHKの受信料ともオサラバですよ!

目下最大の問題は、久しぶりに発生しているKY(肛門緩んでる)問題です。
本当に緩んだら、大人失格になってしまいますので、頑張って乗り越えたいと思いますが、青い稲妻が僕をせめてきます。
負けそうです。

地球のみんな、オラに、ってゆーか、オラのK(肛門)に元気をくれ!

※この日記は、親族、会社の方、仕事関係の方にもお読みいただいております。

では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

夢も涙もそれぞれのIdentity風に吹かれて誇らしく羽ばたけ、じんでした。

|

« お詫びして訂正します | Main | いつ死んでもいいように »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お詫びして訂正します | Main | いつ死んでもいいように »