« April 2009 | Main | June 2009 »

May 2009

May 31, 2009

5月も終わるのね

とりあえず、日記の連続更新は継続中。

| | Comments (0)

May 30, 2009

3週間ぶりのココイチ

ラブ
だと思う。
そして、今月最後のココイチになるかも知れない。

たまには、ドッジボールしたいね。
避け専門だけど。
取らない、投げない。

それ、ドッジボールか?

晴れないかな?

| | Comments (0)

May 29, 2009

一週間終わり!

土日休みの方、一週間お疲れ様でした!
土日休みというわけではない方、僕たちのためにありがとうございます!

| | Comments (0)

May 28, 2009

大にゃん

いじられキャラ
鳥取からやってきた男。
虐められてます。

| | Comments (0)

昨日は走ったのよ

どうも。
あの時なぜお前を強く強く抱きしめてやれなかったのだろう寂しさに震えてる小さな肩この胸で受け止めてやれなかった、じんです。
あー、受け止めたい。


昨日は久しぶりに筋トレ&ジョギングをしました。
久しぶりでしたから、軽目でしたが。
運動はいい気分転換になります。
明日には筋肉痛がきそうですが、心地よい痛みとして、受け入れます。
来週には布袋のコンサートがあるので、出来るだけ体を作っておかないといけません。
怪我をしない体作り。


チャンピオンズリーグはバルセロナが2−0で勝ったみたいですね。
エトー、メッシのゴール。
メッシは得点王だそうで。バロンドールも決まりかな?
今年はリーグ、国王杯、CLの3冠!
スペイン史上初!
すごいですね。
おめでとう!ありがとう!

では、今日も張り切ってまいりましょう!
俺も3冠獲るぞ!

たとえ悪魔が魂を盗んでいったとしても、不敵な笑いを投げてやる氷のような男さ俺は、じんでした。

| | Comments (0)

May 27, 2009

気持ち悪っ!

一瞬、何事かわからなかった
しばらく(ではないなぁ)ほっといてたら、透き間からにょっきりと顔を出してました。

関係者の皆様、ごめんなさい。

| | Comments (0)

門前仲町にココイチが!

ワーイワーイ
これを朗報と言わずして、何と言おう。
開店日に行こうかなぁ。

| | Comments (0)

婚活してる人いますか?

どうも。
熱くなる事も知らねぇ奴の機嫌をとって右手を上げて下さいなんて言いたかねぇぜ、じんです。おはようございます。
右手をあげていただけませんでしょうか?

最近よく耳にする『婚活』ですが、ホントにそんなことしてる人がいるんでしょうか?
僕の周りで
『婚活してます!』
って人に会わないんですが。
おおっぴらに宣言しないだけですかね?
みんな内緒でやってんですかね?
やってる人は名乗り出て下さい。
インタビューします。
マジで。

人の目なんか気にするな!

では、今日も張り切って参りましょう!

誰の真似もすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてないないさ、じんでした。

| | Comments (0)

May 26, 2009

【一日】マンU対バルサ【早いよ】

今夜ってゆーか、明日未明、3:45から今年のチャンピオンズリーグ決勝が行われます。
※明後日、28日の3:45からでした。失礼しました。

去年のチャンピオン、マンチェスター・ユナイテッド対バルセロナ。
世界最高を争うに相応しい2チームの対決となりました。
先発メンバーの名前を聞いただけで、ご飯が3合は食えます。
早く帰って、早寝早起きして見ようと思いましたが、うちには受像機がありませんでした。
諦めて、ぐっすり寝ます。

ギグス、メッシ、イニエスタで、2−1でバルサの勝ちを予想して、寝ます。
では、おやすみなさい。

| | Comments (0)

ひなたぼっこ

を兼ねて、ちょっと遠目のコンビニに向かってます。
気分転換して、午後も頑張ります。

| | Comments (0)

ミルクロング

デザインといい、コンセプトといい
これは『ナイススティック』のパクリだと思います。
皆さんもそう思いませんか?

『ナイススティック友の会』役員として、正式に抗議したい。

| | Comments (0)

うわっ

昨日、職場近くのやよい軒で食べて帰ったんですが、店内で部下と思しき若者達にずっと説教してるオッサンがいて、あまり美味しく食べられませんでした。
場所を考えて欲しかったです。

どうも。
申し遅れました。
じんです。
おはようございます。

おはようからおやすみまで暮らしを見つめてやろうか!

特にネタがありませんので、今朝はここまで。

今日も最高の一日にしましょう。

| | Comments (0)

May 25, 2009

今日の善行

職場近くのコンビニの入口に貼ってあった『崖の上のポニョ』のDVDのポスターが、上下逆(Upside-down)であることを指摘しました。
どうやったら逆に貼れるのかを問い詰めなかったことが、善行。

| | Comments (0)

偶然の産物

どうも。
そういえば人生毎日泣いて笑ってまたリスタート、じんです。
笑顔でいきましょう。

昨日の夜、晩飯は何にすんベ〜?と思っていたら、冷凍庫の奥底に『豚汁の具』と言う冷凍食品がほったらかしなのを思い出し、豚汁にすることにした。
こんな時季だし。
こんな時代だし。
言いたい事も言えないこんな世の中はPOISON。

んで、件の『豚汁の具』を開封し、晩飯の分だけ鍋に投入しようとしたが、長い事ほっといたから、完全に固まっていた。
一枚岩だ。
組織の結束力としては理想的だが、豚汁の具としては失格だ。

何とか一食分だけ取り出そうと、袋の上から叩いたり、殴ったり、頭突きしたりしたが、崩れそうもない。
まさに一枚岩だ。
繰り越すが、組織の結束力としては理想的だが、豚汁の具としては失格だ。
面倒臭くなり、全部、鍋に投入。掛け声は『ヤー』

煮る。
一枚岩だった具も、ばらばらになった。
組織の結束力としては失格だが、豚汁の具としては理想的だ。

煮る。
お湯が足りない気がする。
煮てる最中だが、蛇口から水道水を投入。
掛け声は『ヤー』

分量は全く計ってない。

煮る。
アクを取ろうと思うが、アクが確認できないので止めた。

煮る。
味噌を投入する段階に。
どれくらい投入していいのかわからない。
全部投入。
掛け声は『ヤー(棒読み)』

煮る。
完成。

非常に適当。
されど、美味かった。
天才かと思った。
店出そうかと思った。

というわけで、僕は元気です。
今週も張り切って参りましょう。
秘密のクラブ腰を揺らすマネキンドール懲りない愛と罪とアルコール、じんでした。

| | Comments (0)

May 24, 2009

稲光ってますやん

カミナリ嫌いなのになぁ。
早くおさまらないかなぁ。

| | Comments (0)

坂本博之

畑山との世界戦は、日本ボクシング史上、最高の試合でした。

今は子供達のために活動されているようです。
読んでて、泣きそうになりました。

============================
虐待される子どもたちを救え!  施設育ちの元ボクサー・坂本博之の闘い

前編
http://www.cyzo.com/2009/05/post_2002.html

後編
http://www.cyzo.com/2009/05/post_2044.html

| | Comments (0)

May 23, 2009

恒例の一人キヨハチ

絶品!
酢アジ。
ゆっくりしてます。

| | Comments (0)

ヒレポテト弁当を食った

580円。

買った直後に100円引きになった。
切ない。

| | Comments (0)

May 22, 2009

腹減ったわい

Do what you wanna do.
Be what you wanna be.

| | Comments (0)

久しぶりの東海道

人身事故で京急が遅れるそうなので、東海道で振替輸送。
ただでさえ遅れている男が、更に遅れる感じ?
まぁ、しょうがない。

東海道はやっばり速い。
あと、若干客層がいい(気のせい?)。


さて、金曜日も頑張っていきましょう。

| | Comments (0)

冷凍庫を開けたら

チンカチンカ
ウコンの力が2本冷やされてました。
誰の仕業?

| | Comments (0)

May 21, 2009

そういえば

職場で『マスク買え』と言われたんだった。
どこか売ってるかなぁ。
今から探すのめんどくさいなぁ。
ホントにタイガーマスクで行ったら、何て言われるかなぁ。
明日、カジュアルフライデーだからイケるかも知れないなぁ。
いや、思い過ごしだなぁ。

| | Comments (0)

行列が出来てました

今日以外で、この札を使ったことがあるのか?
警備員が持ってる『最後尾』の札。
マスク購入の行列だそうです。


しかもこの行列、何がすごいって、マスク入荷してないのに並んでるんですよ。
入荷の予定もないらしい。


呆れてものが言えない。


職場でマスク購入命令が出たので、タイガーマスクを買ってやろうかと思ってます。

| | Comments (0)

暑い

どうも。
どうせ見るなら魂で夢を見ろ、じんです。おはようございます。
夢見てますか?

今日は元気に出勤中です。
昨日休んでしまったので、今日・明日で取り返さないといけません。
まぁ、俺がその気になりゃあ、そんなもん、あっという間に、、、、、今日は泊まりかも知れません。


今は何の花粉が飛んでるのかわかりませんが、鼻づまりがひどいです。
今日は、起きてからの1分間にくしゃみが6回出ました。
ギネスに申請しようかな?
マスクすれば和らぐのでしょうが、今、マスクをすると負けた気分になるので、絶対にしません。
するもんですか。
鼻づまりは気合いで何とかします。
してみせます。

では、皆さん!今日も張り切ってまいりましょう!!

夢なんて見るもんじゃない語るもんじゃない叶えるものだから、じんでした。

| | Comments (0)

May 20, 2009

仕事休んじゃいました

関係者の皆様、ごめんなさい。

| | Comments (0)

May 19, 2009

浅ましい

飯の後、イトーヨーカドーの中を歩いていたら、人だかりが出来ている。
『長谷川真吾か?』と思ったが、今日は真吾の日ではない。
それに真吾に人だかりはできない。
(評価が低い)

近付くと、何かを我先にと買っている模様。
横を通った時に見てみた。
みんなが争って買ってた物は

マスク

新型インフルエンザの報道を受けて品薄になっているマスクが入荷したのに群がってました。

ハレー彗星が来た時に自転車のチューブやら洗面器が売れたという話や、オイルショックの時にトイレットペーパーに群がったという話を思い出しました。

なんだかなぁ。

| | Comments (0)

くしゃみ7連発

どうも。
破滅のRhythm刻むEgoism生意気なHuman建前はRoman、じんです。おはようございます。
森雪之丞です。

今日は早出して確認することがありまして、8時までには到着予定です。
若干、電車も空いております。

さっき、くしゃみ7連発が発生しました。
こんな時間に、誰がどんな噂をしているのでしょうか?
きっと俺のファンですね。
そうに違いない。
そういうことにしといて下さい。
お願いだから!


先週の土曜日から、誕生日ラッシュです。
一日遅れになってしまった人もいましたが、漏れなくメールを送らせていただいております。

高校の同級生にメールしたら

『義理堅いねぇ。衆院選でも狙ってるの?』

と言われました。
んな、アホな。
お祝いしたいだけです。
皆さん、誕生日教えてね。


では、今日も張り切ってまいりましょう!
好きなこと言ってなさいいつもあたいがいなけりゃ何も出来やしないあんたは、じんでした。

| | Comments (0)

May 18, 2009

すき家に来ました

だいたい、名前から気に入らない
この女、何回見ても全くかわいくねぇな。

店は、大盛況の模様。
良かったね、店長(知らないけど)。

| | Comments (0)

民主党と豚インフルエンザと私

【雑感】
民主党について。
民主党の代表が鳩山になったそうで。
小沢じゃなきゃ政権交代できないだろうなぁと思っていたので、また遠のいたなぁという感じですね。
別に民主党支持者ではありませんが。
小沢以外に力のありそうな顔をしてる人がいないんですよね、民主党には。
その小沢の顔も、最近、力が失くなって来ましたが。

豚インフルエンザ。
騒ぎすぎです。
お子さんのいる家庭やお年寄りは気をつけた方がいいとは思いますが、必要以上に警戒する必要はないと思います。
パンデミックだと騒いでますが、致死率は0.1%です。
普通のインフルエンザと同程度です。
14世紀(だっけ?)にヨーロッパで流行った黒死病くらいだったら国をあげて警戒する必要があると思いますが。
マスコミに踊らされないように。


松本人志の結婚について。
本人が公表してない結婚相手が新聞の一面に来るのはどうなんだと。
まぁ、ずっと隠すなんてことは不可能なんだろうけど。
しばらくはこの話題で騒ぐんだろうなぁ。
この話題で、マスコミが豚インフルエンザの話をしなくなったら笑える。
そこまではねぇか。

月曜の朝!
今週も、明るく!楽しく!元気よくまいりましょう!

隣の人がマスクしてるのは花粉症なのかインフルエンザ対策なのかが気になっている、じんでした。

| | Comments (0)

May 17, 2009

驚いた!

ダウンタウン松本人志がデキ婚発表


これは驚いたね。
結婚するとは思ってなかったからねぇ。
またマスコミが騒ぐなぁ。

結婚、おめでとうございます。
※あまり結婚がプラスに作用する人じゃない印象だけど。

| | Comments (0)

困った

ネタがなくて、日記が更新できません。

| | Comments (0)

May 16, 2009

馬鹿三人

1番左が主役
声が出ません。

| | Comments (0)

久しぶりに納豆を食った

最後に食ったのはいつだろう?

次は、卵と万能ネギと組み合わせたい。
あー、でも、うち包丁ねぇや。
まな板はあったかな?
見かけないなぁ。
カット万能ネギって売ってないかな?

| | Comments (0)

May 15, 2009

今年もまた

母ちゃんの命日を忘れてました。
5/14。

忘れないようにしたい。

| | Comments (0)

今日の昼飯

食べ過ぎ
チーズバーガー+シャカシャカチキン+マックシェイクのセット。
と、チーズバーガー2個。

| | Comments (0)

涼しい

どうも。
何度お前を傷つけただろう最後の恋と誓った俺が醜い悪魔の言いなりに落ちる、じんです。おはようございます。
恋も出来ないで死ねるわけないだろ?


朝晩めっきり涼しいですね。
花粉症的な症状が出ますが、好きな季節です。
外で遊びたくなります。
今日は我慢します。
俺、エライ。

前のおじさんが、ワンセグで『とくダネ』見てます。
そこまでして見たい番組だとは思えないんですけど。
まぁ、蓼食う虫も好き好きということですかね。

あっという間の金曜日!
皆さん、張り切ってまいりましょう!

春に目覚めた花も優しくそよぐ風も空に歌う小鳥も煌めく月明かりもこの胸に吹き荒れる孤独という嵐を掻き消せはしないだろう掻き消せはしないだろう、じんでした。

| | Comments (0)

May 14, 2009

大黒家に来たよ

この隣にはライスが隠れています
美味いラーメンが食べたかったから。
「元・大黒家の主」Harry∞さんを誘ったが、タイミングが合わず。

とんこつ醤油をいただきました。
相変わらず、美味かったです。

| | Comments (0)

いよいよ

絶対行くはず
明日オープンするようです。
店長さんの気持ちは、今日の天気のように晴れやかでしょうね。

利用させていただきます。

| | Comments (0)

8月頭に帰省します

どうも。
この雨にやられてエンジンいかれちまった、じんです。おはようございます。
今日はいい天気です。

8月1日にじいさんの十七回忌をやるそうで、帰って来い命令がくだったので、帰省することになりました。
法事なんてやる必要あんのかと思いつつ帰ります。
深夜バスで帰ります(片道8000円〜)。
前後一日くらいは実家にいると思うので、お時間があう方はお会いしましょう。

では、五月晴れの今日も張り切ってまいりましょう!

ビデオやグラビアで果てる夜繰り返す運命の出会い諦めた男達、じんでした。

| | Comments (0)

May 13, 2009

寒い

半袖にはまだ早かったな。

| | Comments (0)

無料冷蔵ロッカー

正解は1番左下
今日は使えました。
帰りに忘れないようにしないとね。

問題:僕はどこに入れたでしょう?

| | Comments (0)

バボちゃん

どうも。

今にも壊れそうなガラスのハート抱いて今夜も俺は一人怒りに震えている、じんです。おはようございます。
タイトルに意味はありません

今週末、久しぶりにバンドの練習をすることになりました。
結婚式二次会の余興のために。
最近歌ってないので、声が出るかどうか不安ですが、まぁ、天才なので大丈夫でしょう。
当日しゃべることも考えとこう。
抱腹絶倒トークを展開してやる!

あっ、今日は先輩の誕生日だからメールしないと!

では皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

I needed you Sweet girl I'm still in love with you、じんでした。

| | Comments (0)

押さえ込んで

決してタンメンではない。
タンメン風!

タマゴ買って来よう。

| | Comments (0)

May 12, 2009

この時間に

カレー熱が沸々と沸き上がって来たよ。

震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!!
刻むぞ血液のビート!!!

そのくらい、沸き上がって来たよ。


全力で抑えこもうと思います。

| | Comments (0)

早起きした

どうも。
My life goes around never stops like MERRY-GO-ROUND、じんです。おはようございます。
ライブでの曲が始まると、漏れなく発狂します。

今日は5:40に起きました。
溜め込んでいた洗濯物を片付けました。
あとは弁当を作って、無くなっていた梅干しを買いに行って、と昨日のうちにやっときゃよかったことをやり、ちょっとすっきり。

気付いたんですが、テレビも音楽をかけるものもない我が家は、現在、ほぼ無音です。
まぁ、俺が一人でしゃべってるので静かではありませんが。
コンポ的な物を買って、音楽のある生活にしたいと思います。
NO MUSIC、 NO LIFE!!

では、今日も張り切ってまいりましょう!

今でも心に響く懐かしのピアノいつも照れて踊った甘いワルツ星影優しく君の髪は柔らかく千の夜が流れた君が天使だと気付かないまま、じんでした。

| | Comments (0)

May 11, 2009

バターになっちまうわ

同じところをグルグル回ってる。
そんな気がする。
いや、間違いない。

螺旋階段のように登っていかなければ!

| | Comments (0)

昨日は久々に走ったよ

どうも。
何もかも捨ててしまえそして生まれ変わるのさ全ては明日の夢に導かれた物語、じんです。おはようございます。
過去に縛られるなってことでしょう。

タイトルのとおり、久々に走りました。
暑くもなく寒くもない陽気も手伝って、気持ち良く走れました。
気分爽快。
やはり、適度な運動は心身に良い影響を与えますね。
続けよう。

走った記録を、いつものように『東京マラソンへの道』として残そうと思ったんですが、PCを電源が入らないまま放置しているので、集計出来ません。
PCの復旧も早めに行わないといけませんね。

さて、GWも完全に終わりました。
休みボケなんか吹っ飛ばして、気分も新たに、張り切ってまいりましょう!
GUITARHYTHM NEVER GONNA STOP、じんでした。

| | Comments (0)

May 10, 2009

こんなん来たぞ

経済効果はあるのでしょうか?
こんなもの…

こんなもの………

生活の足しにしてくれるわっ!

| | Comments (0)

母の日でした

失念してました。
ばあさんに謝罪のメールを送ったら

『有難う。気持ちだけで充分ですよ。元気で真面目に働いていてくれるのが何より嬉しいです。云々』

との返事が来ました。
何だか更に申し訳ない気持ちになりました。


皆さん、母の日をいかがお過しですか?
日頃の感謝を余すところなく、伝えましょう。
僕も後ほど、感謝の祈りを捧げようと思います。

| | Comments (0)

ひなたぼっこ中

やはり人間は太陽の光を浴びないといけない。
※浴びすぎはよくない

太陽は偉大だ。

| | Comments (0)

本当にテレビを処分しました

今日、かめの協力を得て、テレビを棄ててきました。
ちゃんとリモコンも添えて。
テレビのない生活は、予備校時代(寮生活)以来ですが、寮も食堂にはテレビがあったので、人生初と言っても過言ではないでしょう。
つーか、人生初だわ。
スポーツが見れないけど、まぁ、死にゃあしねえだろ。

| | Comments (0)

May 09, 2009

今日ハモった言葉

鼻ストロー


なかなかハモる単語ではないね

| | Comments (0)

よか天気になりましたなぃ

二人なのに四杯
ピクニックにでも行きましょうか!
ピクニックて!

写真は昨日の一円生ビールの模様です。
二人で行って、20杯飲みました。
俺が11杯。もう一人が9杯。


体調が悪いです。
皆さんは飲み過ぎには気をつけて下さいね。

| | Comments (0)

May 08, 2009

生ビール1円

職場の近くで、今日と明日だけ生ビール1円という店があるという情報を聞き付け、並んで待ってます。
40分ほど待つそうです。

後ろに並んでる人が
『10円出すから先に飲ませろ』
と言って来たので、
『それなら俺は100円出すよ』
と返してみました。

| | Comments (0)

雨やなー

どうも。
悲しくて悲しくて涙も出ないほど悲しくて窓のガラス握りこぶしで割った、じんです。おはようございます。
物にあたるのはやめましょう。

今日の電車も普通の混み具合です。
あんまり休みの人はいないんですかね。
ボックスが踏みたかったので、若干、残念です。

話しは変わりますが、昨日寝る前はあんなに眠れなかったのに、今朝起きたら眠くて仕方がありません。
何だかあべこべです。
すっと眠れてぱっと起きれる工夫をしないといけませんね。
アロマとか?ヨガとか?

さて、もう金曜日で何だか拍子抜けですが、一週間を鮮やかに締めちゃいましょう。
では、今日も張り切ってまいりましょう!

限りなく空っぽな心を埋める何かが欲しい、じんでした。

| | Comments (0)

眠いのに

眠れん。


以前、アサヒの発泡酒の広告に裕次郎が書いてあると書きましたが、あれは裕次郎ではなくトヨエツだそうです。
裕次郎にしか見えなかったけどなぁ。
てことは、javaEssence≒裕次郎≒トヨエツ?

うーん。

| | Comments (0)

May 07, 2009

眠い

隣に座ってるオッサンが紙パックの『鬼ころし』を飲んでる。
たまに臭うのと、かけられるんじゃないかと不安なのとで、おちおち寝ていられない。

そろそろ、来月のライブに向けて、布袋をヘビーローテーションしていかないといけないのに、ユニコーンがやめられない。
ステージの余韻が尾を引いてます。

明日の出勤から、切り替えていこう。
体も作り始めないと。
※布袋のステージは生身の人間には堪えます


しかし、今日の手ブラ出勤は正解やったわ。
手ブラ(略)

| | Comments (0)

連休終了

どうも。
ぼらぼらのマルコじいさん酒飲みで貧乏でフニャフニャで誰にでも話すのさついてない人生をあれこれと、じんです。おはようございます。
最低ですね。

連休も終わりましたね。
皆さん、充実した連休に出来ましたか?
気持ちを切り替えていきましょう!
今日、明日も休みという方は、いい休みにしてくださいな。

俺の予想だと、今日の通勤電車は空いてるはずなんですが、激混みです。
普段より混んでます。
何で?
今日は普段、電車に乗らない人も電車に乗る日でしょうか?
休日の高速道路1000円に似た制度が京急にも導入されたんでしょうか?
迷惑ですから、やめてください。

今日は手ブラ出勤です。
手ブラと言っても、オッパ(略)

今日も張り切ってまいりましょう!
二酸化炭素を吐き出してあの子が呼吸をしているよ、じんでした。

| | Comments (0)

May 06, 2009

鼻水が出ます

風邪?花粉?恋?

| | Comments (0)

May 05, 2009

おわっ!

ボケーッとしてたら、横浜から快速に乗っちまった!
家が遠のいたー!

| | Comments (0)

歌います

はしら〜の〜

き〜ず〜は

おとと〜し〜の〜

ご〜が〜つ〜

いつか〜の〜

メイクラブ〜

| | Comments (0)

May 04, 2009

奮闘中

どれがどこのネジかなんて覚えてないよ
ノートPCの調子が悪かったので、自力での回復を試みています。
原因と思しき、埃の玉は除去しました。

あとは、元通りに戻せるか?が最大の焦点。

| | Comments (0)

ユニコーンツアー2009 蘇る勤労の日々

一日遅れの観覧記。

13時半に日ノ出町駅集合。

日ノ出町→(京急線)→横浜→(東海道線)→新橋→(山手線)→上野→(高崎線)→さいたま新都心

というルートで、さいたまスーパーアリーナへ。
近くのマックで腹拵えの後、会場へ。

まず、グッズ売り場へ行き、ミカ師匠に頼まれたツアーグッズ『ベビースター』を購入。
ベビースターの購入は、人生で初めてかも。
開演ぎりぎりに入場。
なかなかいい席だったので、テンションがあがる。
客入れの音楽は、全て忌野清志郎。
一曲終わるごとに、拍手が起こる。

程なくして、開演。

以下、感想を羅列。

・メンバー全員が歌うのはアルフィーだけだと思ってた
・民生はキーボード以外、全部やってた
・阿部、曲間の態度悪すぎ
・EBIはアイドルだ
・川西さんの笑顔がたまらない
→川西さんの存在が大きいんだろうなぁ
・テッシーのギターは一見、曲調に合わなさそうなんだけど、見事にフィットしてた
・MCはちゃんとやりましょう
・民生と阿部ちゃんだけで盛り上がるのはやめましょう
・大迷惑の盛り上がりといったら!
・アンコールでの阿部ちゃんのエロMC炸裂
・『人生は上々だ』で、阿部ちゃん(ピカチュウ)、まさかの客席へ。

→『俺に触るな』、『触ったら殺す』、『触ったら一回百円』など繰り返し、ステージからPA席を往復(無計画)
→ウケながらも呆れる他メンバー
→阿部ちゃんを触ろうとする客に民生が怒る『席に戻れ、コラ。』、『大人なんだから、席に戻りなさい』、『どうせ30越えてるんだろ?』
→無事、戻れた
・最後の曲がわからず、残念な感じで終了

客出しの曲も清志郎さん。

さいたま新都心→(高崎線)→上野→(京浜東北線)→桜木町
で帰宅。

楽しかった!
チケットをとってくれたオオキ、ありがとう!
0ちゃん、参加いただき、ありがとう!

また行きたい!

| | Comments (0)

May 03, 2009

終了

そんなアピールいる?
楽しめました

| | Comments (0)

アンコール中

逆光で何が何だか
手拍子が揃いません

| | Comments (0)

侵入成功

ほぼ真ん中
なかなかの良席。

清志郎さんの曲が流れてます。

| | Comments (0)

エネルギー補給完了

クォーターパウンダーチーズとダブルクォーターパウンダーチーズ
これから、さいたまスーパーアリーナに乗り込みます。

| | Comments (0)

May 02, 2009

野球<赤ちゃん

チーム最年少のお二人
0対16の大敗

| | Comments (0)

朝からいろいろ動いてます

この時間で、既に散髪済みです。
すっきり。

布団も干したし、公共料金も払ったし、野球の準備して、早めにでるかな。

今日は、草野球チーム"PRETZ"の試合です。

| | Comments (0)

May 01, 2009

無、無念…

永作博美が映像作家の内藤まろ氏と結婚
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=825661&media_id=8


俺の中で、何かが音を立てて崩れた。

| | Comments (0)

昼休みに

NHKに解約の申し込みをした。
契約した覚えがないが。
まぁ、昔したんだろうな。


完全なるTVとの離別。
俺も変わったなぁ。

| | Comments (0)

電車ガラガラ

どうも。
五月雨は緑色悲しくさせたよ一人の午後はじんです、おはようございます。
故・村下幸蔵をご存知ですか?

今日は電車がガラガラです。
メーデーだから?
んなわきゃないね。
お休みの方が多いんでしょうね。
後で電車の揺れに紛れて、ボックスを踏んでみようと思います。

最近は豚インフルエンザの話題が巷を駆け巡っているようですね。
なんでも、パンデミックになるやもしれないということで、WHOが警戒レベルを上げたとか。
海外に行かれる方、行ってる方、パンデミックに気をつけて下さいね。
いつパンデミックになるかわかりませんから。
今、あなたの後ろにもパンデミックはいるかもしれない。
(間違った使い方)

では、今日も張り切って参りましょう!

営業努力が足りないとクビになっても全然将来見えないと泣かれちゃっても明日になれば何とかなるさ気のせいじゃない本当のこと例えば君のバストが揺れるワクワクしたら大三元、じんでした。

| | Comments (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »