« 大黒家に来たよ | Main | 今日の昼飯 »

May 15, 2009

涼しい

どうも。
何度お前を傷つけただろう最後の恋と誓った俺が醜い悪魔の言いなりに落ちる、じんです。おはようございます。
恋も出来ないで死ねるわけないだろ?


朝晩めっきり涼しいですね。
花粉症的な症状が出ますが、好きな季節です。
外で遊びたくなります。
今日は我慢します。
俺、エライ。

前のおじさんが、ワンセグで『とくダネ』見てます。
そこまでして見たい番組だとは思えないんですけど。
まぁ、蓼食う虫も好き好きということですかね。

あっという間の金曜日!
皆さん、張り切ってまいりましょう!

春に目覚めた花も優しくそよぐ風も空に歌う小鳥も煌めく月明かりもこの胸に吹き荒れる孤独という嵐を掻き消せはしないだろう掻き消せはしないだろう、じんでした。

|

« 大黒家に来たよ | Main | 今日の昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大黒家に来たよ | Main | 今日の昼飯 »