« 【一日】マンU対バルサ【早いよ】 | Main | 門前仲町にココイチが! »

May 27, 2009

婚活してる人いますか?

どうも。
熱くなる事も知らねぇ奴の機嫌をとって右手を上げて下さいなんて言いたかねぇぜ、じんです。おはようございます。
右手をあげていただけませんでしょうか?

最近よく耳にする『婚活』ですが、ホントにそんなことしてる人がいるんでしょうか?
僕の周りで
『婚活してます!』
って人に会わないんですが。
おおっぴらに宣言しないだけですかね?
みんな内緒でやってんですかね?
やってる人は名乗り出て下さい。
インタビューします。
マジで。

人の目なんか気にするな!

では、今日も張り切って参りましょう!

誰の真似もすんな君は君でいい生きるためのレシピなんてないないさ、じんでした。

|

« 【一日】マンU対バルサ【早いよ】 | Main | 門前仲町にココイチが! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【一日】マンU対バルサ【早いよ】 | Main | 門前仲町にココイチが! »