« 鼻水が出ます | Main | 眠い »

May 07, 2009

連休終了

どうも。
ぼらぼらのマルコじいさん酒飲みで貧乏でフニャフニャで誰にでも話すのさついてない人生をあれこれと、じんです。おはようございます。
最低ですね。

連休も終わりましたね。
皆さん、充実した連休に出来ましたか?
気持ちを切り替えていきましょう!
今日、明日も休みという方は、いい休みにしてくださいな。

俺の予想だと、今日の通勤電車は空いてるはずなんですが、激混みです。
普段より混んでます。
何で?
今日は普段、電車に乗らない人も電車に乗る日でしょうか?
休日の高速道路1000円に似た制度が京急にも導入されたんでしょうか?
迷惑ですから、やめてください。

今日は手ブラ出勤です。
手ブラと言っても、オッパ(略)

今日も張り切ってまいりましょう!
二酸化炭素を吐き出してあの子が呼吸をしているよ、じんでした。

|

« 鼻水が出ます | Main | 眠い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鼻水が出ます | Main | 眠い »