« 雨やなー | Main | よか天気になりましたなぃ »

May 08, 2009

生ビール1円

職場の近くで、今日と明日だけ生ビール1円という店があるという情報を聞き付け、並んで待ってます。
40分ほど待つそうです。

後ろに並んでる人が
『10円出すから先に飲ませろ』
と言って来たので、
『それなら俺は100円出すよ』
と返してみました。

|

« 雨やなー | Main | よか天気になりましたなぃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨やなー | Main | よか天気になりましたなぃ »